柏ーー!4周年★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

柏ーー!4周年★

FUNKYだよ~


更新遅れてごめんなさい(>_<)

只今家に到着しました★





今日も柏に集まってくれたみんな★
そして、初めてLIFriendsに出会ってくれたリフレンジャー諸君★
本当に本当にありがとうございましたぁーーーーーー!!


そして柏PALOOZA4周年おめでとうございます^ ^

今日は
全9アーティストという

結構な長丁場でしたが、
みんな体とか大丈夫ーーー??

足とか結構痛いんじゃないかな??(>_<)




それなのに、遅くまでどうもありがとう^ ^


本当にまだまだなバンドですが、
これからも今日出てたたくさんこ先輩アーティストさんみたいに
俺らも必ずもっともっとすごいバンドになるので、
初めて出会ってくれた方は今日から
いつもきてくれているリフレンジャーはこれからも



どうぞLIFriendsをよろしくね^_^




今日来れなかったみんなも
応援メッセージとかどうもありがとう^_^
しっかり受け取ったぜ★





そして今日もライブ会場でもライブ中でもうるさいくらいに言ってたけど、

LIFriends!!
3rd Single「あかい夜空」
レコチョクで配信中です☆

本当に1月2日の配信スタートから
ファンのみんながたくさん広めてくれたり、
その事でたくさんの人が「あかい夜空」をダウンロードしてくれて、
たくさんの人がこの曲を知ってくれて、

俺らも出来る事は少なかったけど

それでも、

地元羽村中の居酒屋などに回ってダウンロードのお願いをしたり

たくさんの駅に行ってもうボロボロのデカイコルクボードを持ちながらビラ配りをしたりと

できる限りたくさんやってきました!

もちろん、俺らも31日ギリギリまでやります★

そして、あとはみなさん一人一人の一歩の後押しがめっちゃ大切になってきます!!


強制とかじゃ全然ないんだけど、

是非今日のライブを見て少しでもいいなぁなんて思ってくれた方は
是非ダウンロードよろしくお願いします(>_<)

散々言っててうるさかったかもしれないけど、
それだけ、応援してくれているみんなのためにも
地元羽村市の方のためにも

もちろん今日ダウンロードしてくれた方のためにも

必ず1位をとりにいきます!!!




もうラストスパート!!

日付が変わってもうあと戦いは3日しかありません!

俺らはギリギリまでやってやりますよ^_^


だからリフレンジャーもリフレンズにギリギリまで着いてきてくれると嬉しいです!!!


本当、お騒がせバンドで
ごめん!!
だけど、一緒に歩んで行ってください♪




よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ







地元羽村では

只今雪が降り出して相当寒いですが、


この雪の寒さなんかに負けないぐらい

明日からも全力で頑張っていくぜ★

それでは、
遅い更新でごめんよーーー!



そして今日もありがとう★




おやすみなさい(^^)

photo:01





■目指せ!!!ブログコメント1000件☆FUNKYの今年の目標■


★★★★★2013年★★★★★

【2月12日】 

TORA祭~ちょっとお早いバレンタインぱーてぃー♡~

会場:上野BRASH
出演:TORAfic☆signALL / LIFriends / TRIPPER / BRUG / Vimclip
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
【チケット】
前売¥2,500 / 当日¥3,000

【2月15日】

Chameleon×THE GAME presents AMBITIOUS!! Episode 7
Chameleon[三位一体]ReleaseTour 裏FINAL!!

会場:渋谷GAME
出演:Chameleon LIFriends mimitto onelifecrew ROOKiEZ is PUNK'D 屋根の上のルーニー
〈DJ〉 佐藤D作 リーダー(LIONHEAD)
時間:OPEN 17:00 / START 17:00
チケット:前売¥2,400 / 当日¥2,900


【2月17日】

palooza 4th. Anniversary ~みなさんのおかげです~

会場:柏PALOOZA
出演:FUNKIST / ピアノゾンビ / Brand New Vibe Opening Act : LIFriends
時間:OPEN 17:00 / START 17:30
チケット:前売¥2,800 / 当日¥3,300

*一般発売1/19~
Lコード 76048
e+
palooza 店頭 / palooza mail 予約

【3月3日】

~KASHIWA616 4th Anniversary 最終日~ TEAM 616 オムニバスCD レコ発
”MY GENERATION!! LIVE!LIVE!LIFE!"

会場:柏616
出演:スタンドライト / FLAWLESS / 赤色のグリッター THE.I-DOLLS / 野宿公園 / Pandrax Terrble rocks / 鈴木颯
(GUEST) LIFriends

時間:OPEN 13:30 / START 14:00
チケット:前売¥1,000 / 当日¥1,500


【3月12日】

会場:関内BAYJUNGLE

※詳細未定

【3月31日】 

LIFriends × フラチナリズム

「MOODIES」

出演:LIFriends / フラチナリズム
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
チケット:前売¥2,500 / 当日¥2,500  別途ドリンク代¥500




------------------------------------------------

※チケット予約に関しましては

■お名前(フルネーム)
■日時、会場名

を必ずご記入の上、下記のメールアドレスにてメールご予約となっております。




info@toilandmoil.co.jp




--------------------------------------------------



★★LIFriends 配信シングル★★


2013年1月2日より

3rdシングル『あかい夜空』がレコチョクにて配信決定!!!

目指せ!!デイリー、ウィークリー、マンスリーチャート1位!!!


■1st 配信シングル


桜街道


「レコチョク」にて着うた、着うたフル配信中!!





→〈LIFriends 【桜街道】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←


■2nd配信シングル


サマラブイリュージョン】配信決定!!!8月1日から「レコチョク」にて着うた配信開始!!


→〈LIFriends【サマラブイリュージョン】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←