あけおめハムライブ「100×10=絆」リフレンジャー大感謝&これからも共に歩んで行く祭 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

あけおめハムライブ「100×10=絆」リフレンジャー大感謝&これからも共に歩んで行く祭

あけおめハムライブ「100×10=絆」

感謝感激大成功はみんなと作れた最高の一日でした。

なので...

リフレンジャー大感謝&これからも共に歩んで行く祭

開催決定!

○日程

... 2月23日(土)

○時間

14:30~

○場所

立川アレアレア2F ラーメンスクエアフリースペース

○参加対象

どなたでも(ただ来たらリフレンジャーになりますw)

○特典

感謝の気持ちを込めて先着150名様に写真をプレゼント!



※この日より福袋にも入っていたあの話題(?!)の

勝手に羽村PR商品、

・リフニカ学習帳

・缶バッジ

を発売致します!!

またリフニカ学習帳の売り上げの一部は本当に羽村市に寄付させて頂きます。



※この日はLIFriendsのミニライブも予定しております。

※サインでも何でもさせて頂きますので、この日は多いに盛り上がりましょう!!





”絆”っていうのは目に見える訳じゃないし、

触れれる訳でもないし、本当にあるのかないのかも分からない物だったけど、あの日、見えました。

これからも1歩ずつ1歩ずつ、一緒に我武者らに進んで行けるように、この日は僕らから「ありがとう」を伝えさせて下さい。



LIFriends一同より