返り咲き | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

返り咲き

FUNKYだよ~










夜遅くに失礼します。


















日付回って昨日!!!






やったね★


みんな!!






レコチョクデイリーラインキング1位を獲得★










見事返り咲きました!!


本当にみんなの御陰だよ!


ありがとうございました!!!!










ウィークリー取れなかったからって


このままじゃ終われねーっつうの!!




もっとやってやりましょうリフレンジャー!!










目指すはデイリーではなく!


マンスリー!!


そして取れなかったウィークリーです!


諦めてはいません!!!




またみんなと一緒に一番の景色を見に行こう!!!






まだまだ今月はみんなの力借りることになってしまうけど


よろしくお願いします★










だからそんな昨日も


変わらずビラ配り


お店回りでたくさんLIFriendsを知らせ


行っていました!!!














そんなお店の中で


「サマラブイリュージョン」の配信の時から


お世話になっているGROOVYさんに今日はおじゃましてきました★


店内はおしゃれなお店で


とても羽村市とは思えない都会の臭いがする


バー★












そんなバーにまったく似合わない俺ら






今回はマスターがゆとろぎの御祝いという事で


お店の奢りで!!




たくさんごちそうになりましたーーー★












きゃー(´∀`*)


マスター素敵★






そんな感じで遅めのゆとろぎお疲れ様会を


GROOVYでやっていたところ








急にマスターからケーキが、、、!












マスター「あれー?今日の誕生日は誰なか?」








メンバー「はやとー!」










マスター「あれー?今日22歳になった人は誰かな??」










メンバー「はやとーー!!」














っと急にマスターからケーキを頂きました!!!








マスターあなたって人は。。。。。












なんて素敵なんだ★












ちなみにもちろんマスターもリフレンジャーですよ♪














はやと最高の誕生日になってよかったね!






おめでとう★







photo:01






そんなマスターは無茶な注文にも答えてくれるのです。。!!!














はやと「マスターあかい夜空を一つ!!」








マスター「そろそろいっちゃう!?」






出てきたのは素晴らしい「あかい夜空」カクテル★





photo:02












調子にのって








FUNKY「マスターサマラブイリュージョンを!!」










マスター「今日よく出るんだよね!サマラブ!」












出てきたカクテルは見事なサマラブカクテルでした!!!



photo:03












そして最後に




しゅん「マスター、ノンアルコールの桜街道を!」










マスター「初恋バージョンでよかった!?」
















出てきたカクテルはこれまた見事な桜街道ノンアルコールVer!!




photo:04















本当にありがとうございました★めっちゃ美味しかった~~!!


















みんなも飲みたいでしょう??








そんなあなたをマスターはほっときませんでした!!








着うた「あかい夜空」全15パターン全てダウンロードしてくれた方には


このマスターオリジナルカクテル「あかい夜空」「サマラブイリュージョン」「桜街道ノンアルコールVer」をどれか一杯サービスですって!!!!






きゃーーー!それはみんなGROOVYに行くしかないね★


是非一度GROOVYに来てくださいね♪


場所が遠いって人もいつまでもやってるみたいなので


羽村に来る時にでもよっていってくださいな(´∀`*)


※ちなみにお酒は20歳になってからですよ★








詳しい場所などは


「小作 GROOVY」で検索してね!!








とにかく、


本当にノリがよくて


優しいマスターなんです★








あ、GROOVYに来ていたお客さんも「あかい夜空」ダウンロードしてくれたよ♪




ありがとうございました★








今日のビラ配り寒すぎて


少しめげそうだったけど


今日はマスターにたくさん元気をもらいました★


ありがとうございました!!!!!!














明日も引き続きビラ配りに着うた宣伝に新曲制作に!!


色々と頑張ってきます★




どうやら、明日東京は一番寒い日らしいのでみんなも風邪引かないように気を付けてね♪








それではまたね(o・・o)/~


おやすみ★








P.S




今日メンバーとで


プラチナジュノンの今後の企画会議でした!!!!


色々と案が出てきてすでに楽しい企画になる予感♪






ちなみにみんなはLIFriendsにやって欲しい企画はありますか??


教えて下さい★








よろしく!






■目指せ!!!ブログコメント1000件☆FUNKYの今年の目標■




■■■LIFriends情報■■■



★★★★★2013年★★★★★

■1月



【3月31日】

第2弾

フラチナリズム×LIFriends 2マンライブ開催決定!!

「MOODIES」(ムーディーズ)

詳細は後日★


------------------------------------------------

※チケット予約に関しましては

■お名前(フルネーム)
■日時、会場名

を必ずご記入の上、下記のメールアドレスにてメールご予約となっております。




info@toilandmoil.co.jp




--------------------------------------------------



★★LIFriends 配信シングル★★


2013年1月2日より

3rdシングル『あかい夜空』がレコチョクにて配信決定!!!

目指せ!!デイリー、ウィークリー、マンスリーチャート1位!!!


■1st 配信シングル


桜街道


「レコチョク」にて着うた、着うたフル配信中!!





→〈LIFriends 【桜街道】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←


■2nd配信シングル


サマラブイリュージョン】配信決定!!!8月1日から「レコチョク」にて着うた配信開始!!


→〈LIFriends【サマラブイリュージョン】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←