見慣れた夜空の先が赤く染まる頃 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

見慣れた夜空の先が赤く染まる頃

FUNKYだよ~






もう朝だ。








昨日はみんな本当にありがとう。

みんなと一緒に戦えて良かったです。


オレらもギリギリまで戦ってました。





Twitterでも

1分置きにリフレンジャーが「あかい夜空」を広めてくれてたり



レコチョク急上昇ワードでも





気づけば常に一位に出てきていて。

本当に一緒に歩いてくれているみんなに

愛されている事を心の底から実感しました。



お正月のこんな時に

LIFriendsのそばにいてくれて



いつも俺らの背中を押してくれて

本当にありがとう






結果ももちろん大切だけど

なによりリフレンジャーの愛と俺らの絆を

また更に深く感じる事ができた

まじで最高の一日になりました!!






結果が怖くて

不安で

一人でいたくなくて




結局朝までメンバーとさっきまで一緒にいました。(笑)



何度


深夜のファミレスで


「大丈夫かな?」

「一位取れてるかな?」

「一位じゃなかったらどうする?」

「一位だったらどうする?」



なんて会話を永遠と繰り返し、




でも最後は



「俺らとリフレンジャーは最強だ!絶対大丈夫!」



ずっと信じて過ごしてました。







そして、

結果は










































見事レコチョク ロック部門!堂々の


一位!!



ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーー((((;゚Д゚))))











やったぞーーー!









リフレンジャー!












一位だぞぉぉ★






本当にありがとう!

みんなで掴んだ!!

みんなと勝ち取った!!


みんなの願いが叶ったぞーー!!





やっぱり、

リフレンジャーすげぇ


いつも毎回驚かされるよ。。。(笑)







更にそれだけじゃないんです。。






今回はなんと、







西野カナさん

コブクロさん

いきものがかりさん

を差し置いて。。。





レコチョク総合ランキングも






7位!!




にランクインする事ができました!!




LIFriends史上初の総合ランキングトップ10入り!!




ちなみに前回のサマラブイリュージョンでは

総合ランキング26位でした。













俺はみんなにひとつ言いたい。












なんで

君たちはそんな最高なんだ!?(笑)




もちろん、

リフレンジャー以外にも



家族、友達、羽村市民の皆様





みんなで掴みとったと思ってます!




本当にありがとう!








でもまだまだスタートラインを切ったばかり、

俺らLIFriendsとリフレンジャーの目標は

あとふたつ



ウィークリーとマンスリー一位!!





これが俺達の目標です★




でも、絶対にいけると俺は今日確信した!!





俺らとみんなで



叶わない夢なんかない!って事





全国に見せつけにいこう!!!!






とにかく、年始早々、

最高のスタートを切る事ができました!!





本当にありがとうございます。









このままいくぞーーーーーーー!







絶対に行こう!







んーーー









なんて言うか








つまり大好きです★

こんな俺らですが、

これからも一緒に歩いてやって下さい!


はぁ、これで安心して寝れる(笑)