大晦日!一年を振り返ろう! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

大晦日!一年を振り返ろう!

FUNKYだよ~




今日は12月31日!!




そう!大晦日です★






2012年も今日が最後です。




一年間が過ぎるのは本当に早くて

毎年毎年早くなっている気がしてます。。

一年間が、、、




そんな今日はこの一年間のLIFriendsの歴史を振り返りたいと思います^_^

(先にはやとに振り返られちゃったけど。。笑)






今年一番最初の活動は

1月1日!!

すぐでした!






駅前の神社でかみと一緒にビラ配り!!




photo:01





なんのビラを配ってたかというと。。






そう!1月7日のゆとろぎ!


photo:02



初めての羽村市内でのワンマンライブ★

今ももちろんそうだけど

今年の始めも必死でした。


なにがなんでも大成功に終わらせたい。

絶対に1000人集めたい!


そんな気持ちで

目の前の事に無我夢中で

走ってました。




迎えた1月7日!

ワンマンライブ当日は

本当にたくさんの人達が俺らのワンマンライブに来てくれて、

まじで嬉しかったなぁーー


でも、1000人はいかなかったんだ。


自分達の努力の足りなさと

力の足りなさを感じたよ。




悔しかったーー




それでも

本当にたくさんの人達の笑顔と元気をもらえました。




ゆとろぎに集まってくれたみんな!

ありがとう。








そして次に休む間もなく始まったのが




3月1日!

配信メジャーデビュー曲

桜街道のリリースです!


ずっと夢見てたメジャーデビュー!


2月に初めてのPV撮影をしてさ、

しゅんの撮影している姿をモニター越しに観て

「頑張ってきて良かった」と

4人で涙。笑


そしてビラ配り、

ビラ配りに明け暮れる毎日。




3月1日になった瞬間はメンバーみんなで抱き合ったっけな♪


その日のデイリーランキング

初登場2位!!


正直1位を目指してたから

朝急いで携帯を見てさ

2位って表示されてるのをみて


枕に顔をうずめて現実逃避。笑


初登場で2位も今思い返せばすごいんだけどさ

1位をみんなと目指してた分、

みんなに申し訳ない気持ちと

悔しさでたまらなかった。


4月18日!

同じく桜街道の着うたフルのリリース

普通の着うたみたいに

何パターンもないからさ

正直ランキング圏外になる可能性も全然ありえる中、

俺らがやったのは

青梅線全線での。。。










ビラ配り!笑




photo:03





何をしていいか

何をすれば一番いいのか


わからないし、

ただできる事を確実に。


そう思ってやったんだ。




そしたらさ

ビラ配りしている時とかでも

ダウンロードしてくれる人達とかたくさんいて、


見事

デイリーランキング初登場2位を獲得!!

みんなと

そして、ビラを貰ってくれた皆さんとで

獲得できた2位でした!


桜街道をダウンロードしてくれたみんな!

ありがとう。








そして、

夏に向けてLIFriendsがやったのは


まだみんなの記憶にも新しいかな??






そう!

西多摩旋風計画!

7DAYSワンマンライブ!

そしてサマラブイリュージョンの着うた配信!


西多摩旋風計画は

たくさんの、本当にたくさんの

お祭りに出させてもらいました!


小作の七夕祭り

小作ふるさと祭り

羽村夏祭り

羽村産業祭

福生七夕祭り

福生インターナショナルフェスティバル


福生さわやかコンサート

立川食楽祭←ここでサマラブのPVみんなで撮ったね★


日の出福祉園サンサンフェスタ

TOSHIBA祭り








と、本当にたくさんの夏祭りに出演しました!


この西多摩旋風計画で出会ったリフレンジャーもきっと多かったはず^ - ^


そして、あの伝説の7DAYSワンマンですよ!

みんなと一緒に走りぬけた7日間!!

一週間ずーーーっとワンマン!笑


最初は俺らでも少し無謀だと思ったけどさ


でも、みんなに出来ないことなんてない!

絶対成功する!って所を

見せたくて一緒に走ったね★

最終日は俺もちょーー号泣!笑


でも本当にこのライブがLIFriendsとしても成長できたし、

リフレンズとリフレンジャーとの距離を更に縮める事ができたライブだったんじゃないかと

そう思います^_^




photo:04





そしてそして、

2nd Single

サマラブイリュージョンの着うた配信!!

この着うた配信は

ビラ配りもリフレンジャーのみんなとやったね!

立川の食楽祭でさ、

円陣組んでチームで別れて、

そしてみんなでPV撮って!


見事初登場レコチョクランキング1位を獲得!!

ぃゃーまじで嬉しかったよ。




しかもそれだけじゃなかったからね!




その週のレコチョウィークリーランキングも一位★


ウィークリー一位って聞いた瞬間横にいたはやとが豚汁吹き出したの覚えてるよ、笑


なんか初めてみんなと本当に掴んだ気がした

この夏。




いつまでも忘れられない夏になったよ!

LIFriendsに最高の夏を

ありがとう。






それ以外にも本当にたくさんの出会い

そして嬉しい事も悲しい事もたくさんありました。

地方で出会ったリフレンジャー

色々なライブハウスで出会ったアーティストのみなさん

この一年間は出会いの年になったんじゃないかとそう思います!


LIFriendsにたくさんの出会いをありがとう。






LIFriendsに出会ってくれてありがとう。


この一年間

今までで一番走り抜けた年になりました。

無我夢中で目の前の事をただ必死に必死に

だからこんな一年が経つのが早いんだね。(笑)


今でも正直

2012年が今日で終わる気が全くしません!

それぐらい濃い毎日を

リフレンジャーのみんなと過ごせて良かった。

リフレンジャーがいてくれたおかげで

なんど

頑張れた事か

何度

元気をもらえた事か


リフレンジャーは俺の一部です。




今年一年俺がみんなに

送る言葉は






本当にありきたり、

だけど一番大切な言葉


【ありがとう】




この言葉に尽きますまじで。。。








街ではどこでも忘年会が開催されてますが、

みんなも今日は忘年会とかやってるのかな?

LIFriendsに今年は忘年会はありません。


ってかあえてやりません!


忘年会っていうのは

一年間の嫌な事を全部忘れて来年に向けて頑張ろうっていう会だけどさ




俺らはこの一年の嫌な事も忘れる事なんてできないから。

いくら辛かった思い出も

いくら苦しかった思い出も

それは、LIFriendsの一部だから

全て心にしっかりと刻んでおきたい!!

それがいつか、来年かもしれないし、再来年かもしれないけど

必ず前に進んでいける強さに変わるから!


これからは何一つ忘れずに

みんなと一緒に歩いていきたいと思います!




みんな来年もよろしくお願いします!






それではみんな!






よいお年を~~~~~!!!!










みんな大好き!!


















あ、今年最後のお願いしていい??










今年一番多いコメント数が欲しいな!(笑)






では(o・・o)/w




■■■LIFriends情報■■■



★★★★★2013年★★★★★

■1月


LIFriends単独公演決定!!!

2013年1月12日

LIFriends~あけおめハムライブ2013~


『100×10=「絆」』

《↓特設ホームページ↓》

→《ゆとろぎ単独公演について詳細等詳しくはこちらから》←




【羽村市内ゆとろぎチケット取扱店】

店名:駄菓子屋 たまてばこ
住所:羽村市五ノ神4-4-2
番号:042-579-5778
時間:10:00~17:00 ※(水)は定休日になります。

店名:デイトナカフェ
住所:東京都羽村市小作台1-23 - 10
番号:042-578-9906
時間:20:00~

店名:伊豫(そば うどん)
住所:羽村市小作台1-6-12
番号:042-578-2550
時間:11:00~14:00、17:00~21:00






【1月14日】


『そらいけ☆オシメン揃えてソーレソレっ!~vol.3~』

【場所】場所/六本木morph-tokyo
【出演】RESIST、LIFriends、フラチナリズム、H.R.K.K.(ゲスト) andmore…
【チケット】ADV/¥2900DOOR/¥3400

※チケット販売
・12月12日(水)各アーティスト手売り販売開始
・各アーティストHP予約
・morph電話予約
03-5414-2684

※入場順
当日並んだ順での入場となります。
整列開始時間はOPENの1時間前となります。
予め、ご了承ください。



【3月31日】

第2弾

フラチナリズム×LIFriends 2マンライブ開催決定!!

「MOODIES」(ムーディーズ)

詳細は後日★


------------------------------------------------

※チケット予約に関しましては

■お名前(フルネーム)
■日時、会場名

を必ずご記入の上、下記のメールアドレスにてメールご予約となっております。




info@toilandmoil.co.jp




--------------------------------------------------



★★LIFriends 配信シングル★★


2013年1月2日より

3rdシングル『あかい夜空』がレコチョクにて配信決定!!!

目指せ!!デイリー、ウィークリー、マンスリーチャート1位!!!


■1st 配信シングル


桜街道


「レコチョク」にて着うた、着うたフル配信中!!





→〈LIFriends 【桜街道】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←


■2nd配信シングル


サマラブイリュージョン】配信決定!!!8月1日から「レコチョク」にて着うた配信開始!!


→〈LIFriends【サマラブイリュージョン】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←