1/12 ゆとろぎに向けての決意表明!!! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

1/12 ゆとろぎに向けての決意表明!!!

SHUNKUN
みんなとなら絶対出来るって信じている。
今だからこそ、みんなの熱い絆を...

FUNKY
必ず笑顔にするから!
誰一人離さないから!
また一緒に歩いて行こう!

MAKOTO
この歌でもう弱くなる事はない!
だから
みんなと信じたいat 1/12 ゆとろぎ

KAMI
1/12、目に見えない絆をみんなと一緒に見れると思う。

HAYATO
心と心を繋いで
手と手を繋いで
これからも一緒に行こう


STAFF 福留なおみ
物販完売><!w

みんなの思い
※順不動です。
※あの日にしか言わなかった情報などは少しいじってます、ご了承下さい。
※あ、あと勝手に載せてます、マヂすんません。


「ほんとに、キセキなであいで、こんなに深くハマるとは思っていませんでした。みんなと、つながっていけるように、心を一つにして、ゆとろぎにさんかしたいと思います♡」

「そのままのLIFriendsがいいよ!一緒にもりあげよう」

「いつものLIFが大好き いっしょに歩こう。」

「リフレンズを信じてこれからもついて行きます。ライブ、楽しみにしています。」

「ゆとろぎライブ楽しみです。リフレンジャーで絆を作ろう 東京ドームライブもしてネ!」

「これからもおうえんしてます がんばってください。」

「いつもライブさいこう!!です これからもがんばってねぇ~ みんなの歌で元気もらってますよ。。。1/12ゆとろぎライブたのしみです。」

「いつもライブさいこうです。これからもおうえんします。」

「LIFriendsのみんなと、1月12日まで一緒に歩いていけたらイイなと思います!!LIFriendsのそばにずっといたい♡byほなみん LIFriendsのみんな大好き♡どの曲も大好きです♡応援してます」

「冬だけど・・・サマーガール聴きたーい!!!by埼玉代表」

「ヒカリ聴きたーい\(^○^)/by川崎代表!」

「あの星を聴きたーい('∀')♡♡by西川口代表」

「いっしょにがんばろうね」

「たっくさんの音楽と、バンドがいて それぞれファンがいるけど、1月12日リフレンズとリフレンジャーとスタッフ この世の中で一番の愛を目に見えるものにしたい!」

「ゆとろぎ行きます♡ たのしみです!"僕らがさがしていたもの”もう一度きけること祈ってます♡今日はありがとうございました☆」

「LIFriends愛でゆとろぎ満員!!!!」

「LIFriends最高!!SHUNKUN/FUNKY/MAKOTO/KAMI/HAYATO 5人と1つになるために一緒にがんばります!!めざせゆとろぎ満員!頑張って下さい!!」

「今日初めてみました!友達に誘われてきたリヴェでしたが楽しかったです CDで曲も聴きます!!1月のLIVEも行きたいです(^^)」

「1歩1歩!辛い時も、どんな時もみんなが好きだよ。孫の名前が「心絆(ここな)」です。絆コンサートって聞いてつながってるって」

「今日は、めちゃくちゃ楽しかったです♡新曲も、超かんどーして泣いちゃいました。りふれんずみんなサイコー♡大好きー♡」

「LIFriendsのがんばりをみんなに知ってもらえれば必ず成功すると思います。そのためには、リフレンジャーがせんでんしたりできることはたくさんあるのでがんばります。できることはやります」

「LIFriends大好き♡」

「いろんな人にLIFriendsの曲をきいてもらって、もっともっと大きくなってほしい。そして会場をいっぱいにしてこの曲をうたってほしい!」

「ステキ♡な曲をありがとう。もう、とっくに笑顔にしてもらってるよ!私達もリフレンズの手を話さないから、いつか一緒に歩いてきた事を喜ぼうね」

「今全力でLIFriends宣伝してます!ゆとろぎ満員にしよう!みんな最高の笑顔になりますように♪」

「がんばって下さい!!おうえんしてます(^^)」

「今日、初めてライブに来ました!!みなさんのバンドに対する熱がすごく伝わってきました\(^○^)/1月12日も行くので、楽しみにしています♡」

「辛くても、シンドくても"最幸"の美容師にウチラ「親友」なら、きっと…なれるっっ!!ずっとずっと支え合って”最幸"の笑顔に出会おーねっっ♡」

「まだファンになって1ヶ月だけど、本当に本当にLIFriends大好き♡これからもずっとずっと応援していきます!!」

「どこまでもずっと応援します。子供と共に盛り上げたいと思います。」

「100×10=1000 ぜったい集まるヨ!」

「人は生まれて死ぬまでに出会う人が決まっているそうです。生まれた年も場所も違うのにあえるって決まっているんですって。だから「初めまして」じゃなくて「やっと会えたね」これって「絆」だよね!!」

「みんな絆でむすばれているからそれを、絆ライブで笑顔で笑いたい!!!新曲の「僕らが探していたもの」すごーーーくよかったです!!!」

「ぼくらが探していたものっていううた。めちゃめちゃさいこうです これからもがんばってください」

「いつも素敵な歌をありがとう。これからもみんなとの「絆」を大切にしたい。」

「LIFriendsとの「絆」を信じたいです(;皿;)!一緒にのりこえたい!!」

「どんなイヤなコトがあっても、みんなに会えば、笑顔になる。LIFriends、本当にありがと。本当に大切なそんざいです。」

「一緒にがんばりましょう!」

「絆合唱団 がんばります。」

「すっごく楽しみです!いつまでも応援したいです。大好きです。」

「新曲すごい良かったです!ゆとろぎぜひ行かせて下さい。ポスター貼りに日の出服支援来て下さい。待ってます。サンサンフェスタ実行委員長」

「みんなで一緒に成功させましょう!!」

「LIFriendsに出会ったこの夏、私の人生が変わりました。元気になれた。この左記の未来が、不安だらけだったけど、一人で歩きはじめることができました。出会えてよかった。本当にありがとう。これからも応援してます。羽村に引っこししてよかった♡ぜったい来年のゆとろぎライブいくー!!この曲素敵です。がんばろうと思える!いつもそばにいてきいてたいな。」

「5人の一生懸命な姿にいつも元気をもらっています。これからも応援させて下さい。ひなママ 僕らが探していたもの最高だね。」

「絶対満員(^o^)♡みんなで見に行きます。みんなでたのしみます。みんなで高まりまそ♪」

「絶対100人ゆとろぎうめます!必ず満員にします!100人で『にーっ』ってやって、笑顔いっぱいのライブにしましょう!LIFriendsを通じて仲良くなりました☆ありがとう!あんな あかね なな」

「LIFriendsがいないと生きて行けない!愛してる♡」

「ファイト一発!!」

「1月12日ゆとろぎで1005人で向かえたい。その日まで私もがんばります。5人の言葉信じて…。」

「1月12日までに私の周りをLIFriends一色にします。何年後かには私達もLIFriendsと同じ場所に立つ!!」

「LIFriends最高☆」

「1年後、LIFriendsと同じステージに立ちたい。これからもがんばって!LIFriends最高。」

「ゆとろぎ1000人うめます!1月12日「僕らが探していたもの」みんなでききます!一緒に歩きます!」

「ずっとずっと大好きです!!」

「100×10 OK だいじょぶです」

「絶対1000人満員にします!LIFriendsをもっともっと広めます♡来年初のライブさいこうの1年になるよう絆でがんまりましょう!!」

「LIFriends大好きです!!これからもずーとずーと×100ふぁんです。応えんもしてきます。これからもがんばってください☆LIFriendsLOVE Kami MAKOTO FUNKY HAYATO がんばってください」

「LIFriendsを好きになったのは最近だけど、いろんな歌ではげまされたりして、すごく自分が明るくなれた!!本当にLIFriendsに出会えてよかった。」

「みんな1つになって絆が強くなったと思います。これからがんばって下さい」

「「僕らが探していたもの」とても感動しました。ステキすぎる!!5人ならどんあキセキもおこせると思います 応援してマス!!」

「皆の笑顔と真剣な気持ちは人を動かす力を持っています!!私も皆の力になれるようがんばります。成功させようネ♪」

「皆でライブを成功させましょう!私もブログでいっぱいゆとろぎライブの事を広めます!みんなでガンバロウ!」

「いつも元気をありがとう!ゆとろぎに向けて出来ることはやります、協力します。一緒に頑張ろうね。共に歩みます。」

「初めてみなさんの曲をききました。すべて良かったです。特に最後の曲、とてもいい曲でした♡ゆとろぎのライブ頑張って下さい」

「人を笑顔にできるのは"人の笑顔"だと思います。これからもがんばって下さい!おうえんしてます♡」

「仕事で辛いときにみんなの曲を聞くと元気になります。新曲とってもよかったです。一緒に頑張ります。」

「いつもありがとうです。元気と得がいもらってます☆1月12日、たのしみです。」

「知って数ヶ月…だけどLIFriendsのみんなの気持ちを全力で叶えてあげたい!一緒にfight!!」

「これからもおうえんするんで、いっしょうけんめいがんばってください。ぜんぶの歌がすきです(^∪^) だいすきです。 ライブ楽しいな~♡元気ください。」

「この前のAKIMATSURIで知ったので本当にまだまだファン初心者すぎてライブもうまくノれないけれどLIFriendsのまっすぐな曲とメンバーの皆さんはとってもステキで、大好きになりました。友だちと1/12行けるように布教します笑。」

「頑張っているみんな!!(^∪^)あと少しだョ~!あけおめライブ楽しみにしてます ムスコも連行して行くからネ!」

「LIfriendsのライブに来ると毎回、笑顔になれます!夢叶えよーう」

「おつかれさまです!!いつもいつもLIFriendsのみんなの笑顔と歌で、元気をもらってます♡僕らが探していたもの…とてもステキなうたで、感動しました!!身体に気をつけてがんばって下さい♪


「ライブに参加したのわ今日で2回目です。心からおうえんしてます。この歌泣けますっっwこれからもひっぱってください。もし、しゅんくんがだめだったらささえますっっ」

「絆を大切に!ゆとろぎから東京ドームへ!5人いつでも一緒にガンバ!!」

「羽村のゆとろぎからいつかは東京ドームへ!!共に歩いて行きましょう!!」

「伝えたいこと、うまく言葉にできないけどぜったい成功させてほしい。一緒に成功させたい。いっぱい「LIFriendsいいよ!」って広めます。また、「僕らが探していたもの」ゆとろぎできくのたのしみにしてますね☆大すきなLIFriendsと一緒にさいこうな1月12日にしたいな。」

「合唱がんばります。どこまでも、ついて行きます。だいすきです!」

「LIFriendsの曲を聴くとLIFriendsに会うと、元気になります。1月12日の景色を楽しみにしています。」

「友達にさそわれて、初めてきました!!めっちゃかっこよかったです!!ゆとろぎ行きます!♡」

「ゆうからあげられるのは笑顔だけかもしれないへど、それだけでもあげられるようにゆとろぎあそびに行きます。僕らが探していたもの"ありがと”」

「LIFriendsに出会ってから、たくさんの友達が出来ました。ライブハウスで知り合った人、お祭りで知り合った人、出会い方は地が手も、今こうして一緒に応援できていること、共に歩んでいること、とても嬉しく幸せに思います。これからも、もっともっと大きな絆が結ばれるように共に歩み続けたいです!!1月12日必ずゆとろぎ満員にして、みんなで「ニィ~」しましょう☆」

「来年こそ、2階席まで埋める!!LIFriendsを絵笑顔に…。」

「フロアは任せとけっ笑」





勝手に載せました、みんなごめんなさい。


昨日、ある社長と打ち合わせがてら色々な話をしていました。


100万あったら、1000万あったら、1億あったら何に使うか考えてるか?とかw
真面目な話しからふざけたようなホントの話しとかw


そんな中でのお話。(長くてごめんね。)




「LIFriendsの誰にも負けないところってなんだ?」




去年の今頃だったら少し悩んでしまっていたかも知れない。



初めてのゆとろぎという1000人のホールへ向けて、何をどうしたらいいかも、メンバーも僕も
手探りで、出来る事を必死になって頑張っていたから、正直「これ!」っていう旨を張って言える何かがなかった。



きっとそんなだったからいっぱいにならなかったんだと思う自分もいました。



悔しくて、メンバーとぶつかりながらも、無茶でハチャメチャな企画とか、色々仕掛ける1年にしようって一人思って、どこかで「だれかが脱落するかもな...」とかちょっと心配しながらも。まぁとにかく無茶苦茶やりました。



ご迷惑をおかけしてすいませんでした。



あんまり思っていません(笑)



だっていっぱい泣いて、いっぱい笑えたでしょ?w



俺も同じです。




話しが脱線しすぎそうなので戻します。






「LIFriendsの誰にも負けないところってなんだ?」





今は胸を張って"2つ"言えます。




まず1つ目、「頑張れる事」です!!



目標を決めて何かに向かって頑張れる、それも尋常じゃありません。



7daysワンマンライブをやりながらレコーディングをしたり、お祭りの終わった後にほとんど全部の打ち上げに顔を出したり、疲れ果ててのライブだからしょうがないとは思いながらもしょうもないライブをして怒られ、朝までミーティングをして、ツィッターにブログに映像作って、曲作って、グッズデザインして、カミなんか目にクマがヤバかったですから(笑)




全部自分たちのタメです。
誰かに言われた事じゃないし、自分たちがなんとか大きくなりたいからやったことです。



みんな言います、「やります!」「出来ます!!」



ほぼウソですw
俺も自信ありません、目の前にかわいい子が手招きしているのに、「ごめん、バンドのミーティングがあるから><」


...




21の時なんてそんなこと言える訳ありません、お腹が痛い事にして、遊びに行きます(笑)




こんなに必死に何かに頑張れるやつらを、俺は見た事がありません。




だからLIFriendsの誰にも負けないところ、1つ目は「頑張れる事」です。




2つ目。



「応援してくれるみんな」です。




客観的に見てて僕が思う事です、
「みんながいるから」「みんなと一緒に」
これはもちろんです、あいつらは根が素直だから何回も何回も言っててもう良いよって思ってるかもしれないけど、飽きないであげてね><w




ちょっとひどい事を言えばさ、



顔もずば抜けて言い訳じゃない、声もずば抜けて言い訳じゃない、曲はまぁまぁいいけど確実になんかある訳じゃない、服のセンスが抜群な訳じゃない、その他諸々。。。。



じゃあそんな彼らがなんで今みたくなっているのか。




「応援してくれるみんな」のお陰です。




だから俺は昨日、自慢してきました。





LIFriendsを応援してくれるみんなってすごいんですよ。

なにがかっていいますとね、「発信」してくれるんです。
「LIFriendsやばす!」とか「LIFriendsいいよ」とか。



普通、自分だけの、私だけのLIFriends><みたく思うじゃないですか?

俺なんか「俺だけの吉高由里子><」って常に思ってますから。w



ただみんながメンバーなんですよ、LIFriendsって。
メンバーの目線も低いというか、お客さんの目線も低いというか、
「手の届かない存在」とか「雲の上の人」って感覚が全くないんですよ、不思議と。


終わったら誰より早く観客席にいますしw


だからみんなでライブしてるんです、ステージ上も、観客席も。

などなど








...








.......









自慢してきたどぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!w







僕自身が誰より一番みんなに感謝しています、いつも本当にありがとう!!





「絶対売れない」「なにがいいのか分からない」と言い張っていた大人たちを全員今年はゆとろぎに招待します。




LIFriendsのライブが5人で開催するライブなんかじゃないってこと、




「アーティストとお客さん」



なんていう垣根がない「全員でLIFriends」っていう気持ちをゆとろぎで見せつけてやろうと思う!




それで僕は言いたい、あの時「絶対売れない」「なにがいいのか分からない」と言い張っていた偉い大人たちに....







「なんとかして下さい><」と。w(接待です。)





大人を拒絶する文化ももちろん良い事です、否定はしません。




ただやっぱり時代を築いて来た人達は、やっぱりすごいんです。




そして、実はその人達は頭ごなしに否定している訳ではなくて、なにかしらの理由があって否定しているんです。(良く目を見りゃ分かるなんて聞きます)




面倒くさいですし、大変だし、口うるさいし、目を見て分かられてたまるか!!なんて思ってますけど(笑)、分かられてるんですよね、長寿の功で。




僕がこの業界で本当に尊敬するヴィジョンの社長と僕の直属の会長に聞いた事があります。



「どうやって(いま世に出ている)方達を売ったんですか?」






答え






「その時の時代が求めてたんだよ、それだけ」







。。。







目標が出来ました、10年後僕は言ってやりたい。







「なんでLIFriendsが売れると思ったんですか?」










「あぁ、あいつらはさ、時代が求めてたんだよ」







(笑)








岩崎貞文 
出来るとを1つずつ。
そして、最後の最後まで「1000人集まる!」って思い信じ込みます!!!







ps
1つ腑に落ちない事があるんだけどさ、あんなに人が集まってくれているのに、ブログのコメントが少ないのは何でなの?面倒くさい?w

せめてFaceBookのイイネの数くらいコメントが来てくれたら嬉しいのに、、、、嬉しいのにーーー
LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba