なぞなぞ答え★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

なぞなぞ答え★


こんばんは★

アメリカTシャツ

アタマクルクルDrのはやとです★


渋谷O-EAST。

音ゴリゴリで、ステージ広いし、本当に気持ちかったー!(>_<)








やっぱり大きいハコだと緊張するんだけど、(特に俺、SE流れて一番最初に登場するし。汗)

いつも応援してくれるみんなの顔見えたとき、心の底から『ホッ』としたわ(;o;)!


今日初めて見てくれたみんなもビックリするくらい暖かくて、おかげでLIFriendsスーパーノリノリでステージを無事に終える事ができましたヽ(`Д´)ノ★


ライブが終わってからもたくさんの人に声かけてもらったり、たくさんの人にCDを買っていただけたりとLIFriends、今帰りの車内で

『今日も最高だったぜベイベー!』

と大盛り上がりです★笑


改めて今日は本当にありがとうございました★




さて、今日来てくれた人はフライヤーになぞなぞが書いてあったのお気づきでしたか?★



気づかなかったよーって人も、今日来れなかったーって人も一緒に考えてみてください★




Q,酔っぱらった人、風邪をひいた人、下痢気味の人。

この中で一番お客さんが入った映画を見に行ったのは誰?











この下に答え書いちゃうから、


ちょっと待って!まだ考えてる!って人は



画面を下にスクロールしないでね(*_*)笑














それではいいですか?







答えは、、、



A,風邪をひいた人でしたー!


咳き込む。


席混む。笑


俺は最初に全然わからなくて答え知ってとってもモヤッとしました!笑




ちっ!って言いました。笑



みんなも
逆になんか面白いなぞなぞがあったらコメントの欄に書いてみてねー!


最近神となぞなぞブームきてるから答えさせてもらいたいと思います★笑




それではみなさん、帰りは気をつけてねー(>_<)★







写真はテンション上がりすぎて撮り忘れてしまったので、Twitterの使い回ししちゃいました。ごめんなさい!笑


バーイ★