いけのかーーーーーー! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

いけのかーーーーーー!

FUNKYだよ~






なかなか更新出来なくてごめんなさい(>_<)

今日は
久しぶりに切迫詰まった状態でレコーディングに缶詰めでした!
かなり時間が少なかったけど、
いいものがレコーディング出来ました☆



そして、
また今日レコーディングチームLIFriendsに新しい救世主の方が加わってくれました!


その名も石井さんと泉さん★


photo:01



泉さんとはバタバタしちゃって写真とれなかったーーヽ(´o`;


ごめんなさい(>_<)


このお二人は
LIFriendsが作り出した音楽に味付けをしてくれる方々★
ケーキで例えるなら
いちごの部分かな?笑

ケーキにいちごがないとさみしいように

お二人には
いちごになってもらって
LIFriendsの曲をかなり華やかにして頂きました♪




本当にありがとうございました!






ぃゃー
しかしね、
一日24時間じゃ足りねーよ(´Д` )


既にLIFriendsが活動し始めて36時間以上経過なうです(>_<)笑

切実に
一日40時間は欲しいぐらいっす!!
でもとりあえず、
怒涛の2日間が終了して、
帰宅中です★







そしてついに、
明日は待ちに待った??


















ライブだぁーい!∑(゚Д゚)














やっと、
爆発できるよーーー!!
この前のライブが何ヶ月も前みたいに
かなりかなり遠く感じるよー(´Д` )


みんな暴れられる準備できてんのかーい!

































できてんのかーい!































できてんのかぁーーーーーーーい!!




そう!
明日のライブは
福生インターナショナルフェアです★





福生といえば!
横田基地!



実は横田基地の中はカリフォルニア州なんだってみんな知ってた??



今回はその

16号沿いにある横田基地の目の前で開催されるお祭りだからね、
やっぱりどこかアメリカンなんだよね!
なんたって
カルフォルニア州の隣ですからね★




だからLIFriendsも明日はアメリカンに決めてやるぜ!


























まぁアメリカンがなんなのかイマイチわからないんだけどね。。笑




出演時間は
なんとお祭りのトリ★
16:30からです☆



みんなきてくれるかなーー??














前回の合唱曲ランキングも
みんな答えてくれてありがとうー♪




なんかあれだね、



あーあったね、それそれ!
って曲がいっぱいあって懐かしかったな(^o^)



そして意外にコーラスフェスティバルの存在を知ってる人がたくさんいて
めっちゃ親近感!笑


なんかまた合唱とかやりたいなぁー!


みんなでなんか一つの事に向かって努力するのって
やっぱり気持ちがいいよね★






そんな訳で!




明日爆発するからさ!


もうめっちゃ爆発するからさ!



一緒に爆発してくれる人募集中です!










待ってるぞ!










でわ!

今日は明日のライブに備えて

少し寝る事にします^_^笑


P.S


JUNON携帯サイト
「プラチナジュノン」から
毎週連載が決まった

LIFriendsのいいとこどり!


見てくれたかな?


まだ2回しか配信してないけど
どんどん面白くしてくから期待しててね!












photo:02


神ちゃんはお先にいってしまいました。笑



■■■LIFriends情報■■■



【10月6日】


第24回福生インターナショナルフェア

【会場】国道16号線横田基地前商店街周辺(大っきい飛行機が目印★)

【時間】11時~18時30(LIFriends出演時間は16時20分頃)

【料金】入場無料



【10月11日】


【会場】渋谷Eggman

【時間】18:00 open / 18:30 start

【共演】SETUNACREWS/LIFriends/MOMENTS NEVER FADE /妄想カザミドリ

【料金】adv3000/door3500



【10月18日】


【会場】六本木morph-tokyo

【時間】OPEN/17時45~ START/18時15分

【共演】Brand New Vibe/デジカット/TRAfic☆signALL/WAZZUP/HIME



【10月19日】


リアクション ザ ブッタpresents

「POP HEART VOL.3」

【会場】下北沢ガレージ

【時間】open17:30 start:18:00

【料金】前売¥2000 当日2500

【共演】リアクション ザ ブッタ/GEMINI/LIFriends/YJK/クロックムッシュ



【10月20日】


【会場】柏PALOOZA

【時間】開場 17:00?開演 17:30

【料金】前売¥2500 当日¥3000

【共演】BURNOUT SYNDROMES / bye-bye circus / Lukewarm / LIFriends



【10月25日】

「AKI MATSURI 2012」

【時間】開場 16:30 開演 17:30
【会場】shibuya O-EAST
【料金】前売り 3,000円(1D 500円別) 当日 3,500円(1D 500円別)
問い合わせ:shibuya O-EAST 03-5458-4681

【出演】A.F.R.O、岸洋祐、グラサンズ、GOLD RUSH、SETUNACREWS、
平井 大、Flying T、Plan-B、UNIST、LIFriends (50音順)

チケット情報:9月15日10:00 発売開始
LAWSON:Lコード 72685
ぴあ:Pコード:181514
e+:
http://eplus.jp/
O-EAST店頭 有り


【10月30日】

【会場】渋谷CRAWL

【時間】OPEN 18:30 START 19:00

【料金】ADV:\2500+1D

【共演】アイ.スクリーム/TORAfic☆SignALL/LIFriends O.A:Masachika Yanagida







-------------------------------------------------



※チケット予約に関しましては



■お名前(フルネーム)



■日時、会場名



を必ずご記入の上、下記のメールアドレスにてメール予約となっております。





info@toilandmoil.co.jp





--------------------------------------------------







★★LIFriends 配信シングル★★







■1st 配信シングル



桜街道



「レコチョク」にて着うた、着うたフル配信中!!





→〈LIFriends 【桜街道】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←






■2nd配信シングル



サマラブイリュージョン】配信決定!!!8月1日から「レコチョク」にて着うた配信開始!!









→〈LIFriends【サマラブイリュージョン】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←