たった2秒★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

たった2秒★

こんばんは!!



はやとだよーー★



今日ね携帯が壊れてしまったんですよ。汗


もともと昨日の段階からヤバいかなとは思っていて案の定壊れてしまいした。ありゃりゃ




連絡が取れないのはまずい!!!!!(゚_゚i)やばいやばいー

ってことで
急いでドコモショップへいってきました!!ブイーン




すると、なんと知り合いが働いていました!!わお


高校3年生のときに車の免許を取るために通っていた教習所のお兄さんでした!!わお



「はやてくんだよね?」(うっそーん)



「いや!はやとです」



でも
はやてでもはやとでも顔を覚えてくれていたのが嬉しかった★笑



そんな教習所時代にお世話になったお兄さんに

携帯が壊れて困っていると相談をしました!



するとどうだろう。




docomoで働くお兄さんから今話題のiPhone5勧められました。笑





お、お兄さん!!!笑


docomoでそんな接客して怒られないんですか??


と聞くと、

だっていいものはいいもん!!

と言っていました



かっけー!!


ロックだ!!!笑




iPhoneも欲しいけど最終的にひとまず修理に出す事にしました★



そして、代理で俺の手元にやってきた新しい携帯


その名も

「XPERIA」

エクスペリアだ。


わお!!超名前かっけー!!!!


でもすんごく使いにくいー!!泣




って事で、すんごくiPhone5が欲しくなってしまった今日この頃でした!!笑




ちゃんちゃん★笑






そして携帯でも悩まされたのですがもう一つ悩みがあります。









$LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba






この伸びきったうっとおしい神


じゃなくて、うっとおしい髪!!(神ごめん!)




バッサリいきたい!!!!!!


しかし、実は恥ずかしい事に密かに伸ばしてもみたいと思っていました!!笑




そんな事を密かに思っていたのがバレたのかファンキーに

「はやと髪思いっきり伸ばしてみれば?」

と言われました!!



「伸ばしてみたいんだけど、ヒゲ濃いし縄文時代の人みたいになるのがこわいから・・」

「でもはやとサッカーやってたから意外とそうゆう系も似合いそうじゃない?やってみないとわからんよ!」


「う、ううん・・・」


きゃーーーーーー!!!恥ずかしい!!


言っちゃった!!!言っちゃった!!!


密かに思っていた事。ファンキーに打ち明けちゃった!!!恥ずかしい!!恥




でも、ファンキーに勧められて少し勇気も湧いてきました!!


家に帰り軽い気持ちでかーちゃんに言ってみました!






「俺髪伸ばしてみようと思うんだよね!どう思う?」




「やだあんた!みっともないからやめなさい!!オダギリジョーみたいに顔がかっこ良かったらそうゆうのもいいかもしれないけど、あんたあたしと同じ顔してんだからあたしになるよ!」


あんなにファンキーとわくわくしていたはずなのに


俺はたった2秒で髪を伸ばすのを諦めました。








ハサミ★