完成ー★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

完成ー★

FUNKYだよ~





昨日は更新できなくてごめんね~(>_<)




メンバー全員新曲制作に没頭してました!!

無事
歌録りも終わったよーーー!

新曲の歌録りは大変なんだー(´Д` )


カラオケと違ってさ

何も感情がないところから感情をいれてくから

歌い方も表現のしかたも
0の状態から
表現してくからさ!

本当に大変(´Д` )

photo:01



photo:02










誰かが歌った歌にそって
感情をいれるのは簡単でも
それを作るのは大変なのさ


でもそこが歌録りの良い所で面白い所なんだけどね\(^o^)/


でも一生懸命頑張って必死に書いた曲のレコーディングが昨日で終わっちゃったと思うと
なんかちょっと寂しい気分。。(>_<)笑




次はまた新しい新曲制作頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


また新しいジャンルにトライしてみます!





と、その前に
たくさんライブ情報が更新されました☆

いぇい\(^o^)/


ぃゃーもうレコーディングばっかりだからさ!
みんなにはやくあいたくてあいたくて。。。

ライブしたくてたまらなかったのよー( ;´Д`)



だからライブが増えて
めっちゃ嬉しいです!

みんなー!
遊び来れる時は是非遊びきてねー!


秋でも夏にするから!笑





10月6日は
横田基地の福生インターナショナルフェア

10月11日は
渋谷egemanで
上がりまくりフェス☆

こう見えてもLIFriendsエッグマン初です★

そして
10月18日は
第二のホーム
六本木morph-tokyoにて
10周年アニバーサリー

10月19日は
下北沢ガレージ


10月20日は
柏PALOOZA

と、3DAYS\(^o^)/


10月25日は
またまた出ちゃいます!
夢のO-EAST!!

そして10月30日は
大好きなパイセン!
アイ.スクリームパイセンと
TORAfic☆SingALLパイセンとの
3マン☆



と、一週間に一回は
ライブがあるので是非遊びに来てね\(^o^)/


激アツライブてんこ盛りだぜーーーー!







もちろん!
今月も
22日の
日の出福祉園での無料ライブ
(13:30から)



か~ら~の~


柏PALOOZAでライブ★




その次は
23日の
羽村ふるさと祭りでの無料ライブ
(13:00から)




か~ら~の~

渋谷GAMEでライブ♪



と、
二連ちゃん連続ライブが
2DAYSあるから

是非両方とも来てくれると嬉しいです\(^o^)/



ちなみに
23日は

羽村から渋谷まで
の時間をLIFriendsと一緒に共有できるよ!笑


普段こんな時間をかけて

羽村から渋谷まできてんのか!

って実感してみて下さい!笑




そんな今日は
第一回!
ゆとろぎに1000人絶対連れてくぞ!
の大作戦会議があります★

1000人の人をLIFriendsと一緒に連れてくにはどうしたらいいのか

バッチリ会議してきます★


みんなも協力してくれると嬉しいです(^ ^)











でわ!

こないだの
写真に一言

photo:03







これだったよね?



FUNKYのお気に入りは


『おいちょっとお前、
歯に海苔付いてるぞ』






でした\(^o^)/



今日の写真に一言は

ちょっとお休み!



みんなも毎回毎回お題だされたら
頭痛くなるでしょ?笑


その変わり

また次にお題出す時は
またじゃんじゃん答えてよね!?





それでは
作戦会議の準備してきます( ̄^ ̄)ゞ

■■■LIFriends情報■■■



【9月22日】

【会場】日の出福祉園 ※ゲストライブ(観覧無料)
【時間】13時30分~

【会場】柏PALOOZA ※ライブハウスイベント
【時間】未定

【9月23日】

【会場】羽村ふるさとまつり ※ゲストライブ(観覧無料)
【時間】13時10分~(予定)

『The Hitch lowkeイベント』
【会場】渋谷GAME ※ライブハウスイベント
【時間】未定

【10月18日】

【会場】六本木morph-tokyo
【時間】OPEN/17時45~ START/18時15分
【共演】Brand New Vibe/デジカット/TRAfic☆signALL/WAZZUP/HIME

【10月19日】
【会場】下北沢ガレージ
【時間】未定

-------------------------------------------------
※チケット予約に関しましては

■お名前(フルネーム)

■日時、会場名

を必ずご記入の上、下記のメールアドレスにてメール予約となっております。


info@toilandmoil.co.jp


--------------------------------------------------



★★LIFriends 配信シングル★★



1st 配信シングル

桜街道

「レコチョク」にて着うた、着うたフル配信中!!



→〈LIFriends 【桜街道】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←



2nd配信シングル

サマラブイリュージョン】配信決定!!!8月1日から「レコチョク」にて着うた配信開始!!




→〈LIFriends【サマラブイリュージョン】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←