歌詞も本詰め! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

歌詞も本詰め!

FUNKYだよ~






昨日は羽村高校の文化祭に遊び行ってきました!
そしたら、




緊急出店!
LIFriends
音楽教室!


こんな看板がどーんっと立ってました!笑




なんだい!なんだい!
聞いてないぞ!?笑

先生~~~( ;´Д`)


先生『とりあえずなんでもいいんで好きにこのスペース使って下さい!』


なんでもいいが一番困る。。笑



とにかく、
イスを並べてみたけど
これからどうするか~ってなってさ!







急遽始めました!

LIFriends人生相談!笑


高校生のリアルな声を色々と聞いてみました!
そうすると、
やっぱりビックリすることたくさんでさ!




なんかこっちが色々と勉強する事ばかりでした!
人生相談来てくれたみんなありがとう!笑

photo:01






卒業してもう4年だもんね!
時代は変わります(´・_・`)



この発言がもうすでにおじさんです。。笑



でもLIFriendsも色々な事思い出しました!
ギター一本もって学校中歌いまわったり
イライラしてカベに穴あけちゃったり、、笑


色々やってきました!


みんなは文化祭とかなにやった?





ダンス?
模擬店?
お化け屋敷?


ちなみにFUNKYのクラスは


一年生の時は
お化け屋敷

二年生の時は
スパゲティ

三年生の時は
ジャガバター


でした(^ ^)


でも映画とかもやってみたかったなー(^ ^)


みんなの文化祭の思い出教えて下さい!










さぁ!
文化祭終わったあとは
新曲『あいたい』の歌詞の最終チェック!

こまかーい所まで綺麗に詰めてきます!



だんだんと
できてきたよーーー\(^o^)/


本当はやく聞かせたい!
聞かせたい!

めっちゃいいから!


これはハードル上げても全然OKなやつ!笑

楽しみにしてて下さい!




そんでもってね?
この『あいたい』と一緒に作っていた

別の新曲もあるんだけどね?

これもまたヤバイんだ(´Д` )

かっこいい!!
めっちゃかっこいい!!


これまでのLIFriendsの曲が霞むぐらいかっこいいんだー(>_<)

両方とも
自信作!!

早くみんなに届けるために

もっともっと頑張らなきゃ!!


スーパーがんばります!

っという訳で
これからメンバーと集まって
個々で書いてきた
歌詞を融合して
まとめて来ます(^ ^)
















でわ今日もこのコーナー行きますか!
そして前回もコメントありがとう★
写真にひとこと。












photo:02



これね!

ちょっと難しいかったかな?笑




ちなみにFUNKYが一番好きだったのは

「これはサッカーボールだ!残念だが…
はやとの顔じゃないんだよ、」


でした\(^o^)/




やっぱりみんなはやとネタ多いね!笑




たくさん笑わせてもらったよ!











じゃぁもうちょっと簡単にして



今日のお題は!


















































photo:03














では、
さっそく














































































FUNKY回答
photo:04


「いいか。慌てずよく聞け。
お前がさっきから殴ってるのはレフリーだ。」



















みんなの回答お待ちしてます!

■■■LIFriends情報■■■



【9月22日】

【会場】日の出福祉園 ※ゲストライブ(観覧無料)
【時間】13時30分~

【会場】柏PALOOZA ※ライブハウスイベント
【時間】未定

【9月23日】

【会場】羽村ふるさとまつり ※ゲストライブ(観覧無料)
【時間】13時10分~(予定)

『The Hitch lowkeイベント』
【会場】渋谷GAME ※ライブハウスイベント
【時間】未定

【10月18日】

【会場】六本木morph-tokyo
【時間】OPEN/17時45~ START/18時15分
【共演】Brand New Vibe/デジカット/TRAfic☆signALL/WAZZUP/HIME

【10月19日】
【会場】下北沢ガレージ
【時間】未定

-------------------------------------------------
※チケット予約に関しましては

■お名前(フルネーム)

■日時、会場名

を必ずご記入の上、下記のメールアドレスにてメール予約となっております。


info@toilandmoil.co.jp


--------------------------------------------------



★★LIFriends 配信シングル★★



1st 配信シングル

桜街道

「レコチョク」にて着うた、着うたフル配信中!!



→〈LIFriends 【桜街道】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←



2nd配信シングル

サマラブイリュージョン】配信決定!!!8月1日から「レコチョク」にて着うた配信開始!!




→〈LIFriends【サマラブイリュージョン】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←