(´-`)若いエキス。。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´-`)若いエキス。。





やっほーーーい!!




高校級アイドルの
SHUNKUNです!!















違うか( ̄▽ ̄)(笑)


はい!
高級系あいどるに
なれるように


頑張ります!!!






さぁーー


今日は
母校 羽村高校の文化祭に

おじゃましましたーー(*^^*)




羽村高校の文化祭は二日あるんだけど


初日の夕方から
中夜祭といって


生徒たちを中心に
みんなバンドで演奏したり

ダンスをしたり

カラオケ大会があったりと


体育館に集まるんですよ!



その特別枠として


LIFriendsがライブさせて頂きました!!!!




一般公開をしてなくて


見に来れなかったみなさん、
本当にすいません(T ^ T)




明日は
一般公開してるから


羽村高校行った事ない人は
ぜひ遊びにいってみてください!!!









でも、

今の高校生を
見て




やっぱパワーがあるなって思いました!!!



体育館ってやっぱ
めっちゃ暑いのに


もうすごい元気で



こっちまで
元気をもらっちゃったよー(^ ^)






ふと
昔の自分たちが蘇って




僕らも
こんなだったなーって思いました!!



必死に機材を運んで


友達に見にきてって
たくさん宣伝して



始まる直前は
もう心臓が飛び出るんじゃないかってくらい
緊張して…





なんか
初心の気持ちを
改めて、感じた気がします!!!





羽村高校職員のみなさま


そして、
手伝ってくれたり

ライブを見てくれたみんな



本当にありがとうございました!!!!!






そして!
現役高校生のみんな!!!


楽しかったなと

最高だったなって


思うのは
卒業してからじゃないと
味わえないから




悔いのないように
めっちゃ楽しんでね(>_<)★







LIFriends
明日からも頑張るぞっ!!!!!!!!










って事で

メンバーみんなと力を注入!w


photo:01



photo:02










ちなみに
ファンキーとまことは



焼き方めっちゃ厳しいから

注意ね( ̄▽ ̄)(笑)




みんなは

お好み焼き屋さん行ったら


お好み焼き派?

それとも
もんじゃ派?







あーー

なんか眠くなってきた。。(´-`)






■■■LIFriends情報■■■



【9月22日】

【会場】日の出福祉園 ※ゲストライブ(観覧無料)
【時間】13時30分~

【会場】柏PALOOZA ※ライブハウスイベント
【時間】未定

【9月23日】

【会場】羽村ふるさとまつり ※ゲストライブ(観覧無料)
【時間】13時10分~(予定)

『The Hitch lowkeイベント』
【会場】渋谷GAME ※ライブハウスイベント
【時間】未定

【10月18日】

【会場】六本木morph-tokyo
【時間】OPEN/17時45~ START/18時15分
【共演】Brand New Vibe/デジカット/TRAfic☆signALL/WAZZUP/HIME

【10月19日】
【会場】下北沢ガレージ
【時間】未定

-------------------------------------------------
※チケット予約に関しましては

■お名前(フルネーム)

■日時、会場名

を必ずご記入の上、下記のメールアドレスにてメール予約となっております。


info@toilandmoil.co.jp


--------------------------------------------------



★★LIFriends 配信シングル★★



1st 配信シングル

桜街道

「レコチョク」にて着うた、着うたフル配信中!!



→〈LIFriends 【桜街道】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←



2nd配信シングル

サマラブイリュージョン】配信決定!!!8月1日から「レコチョク」にて着うた配信開始!!




→〈LIFriends【サマラブイリュージョン】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←



iPhoneからの投稿