決めました★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

決めました★


KONNBANNHA!!!



おっっと!


こんばんは!!


はやとです★



遅い時間の更新ごめんなさい。


前回のブログ、はやと&ファンキーの少年時代のお話、みんなに楽しんでもらえたみたいでよかったです★

たくさんのコメントいつもありがとう(^人^)★


さて、


今日は六本木にいってあれやこれやとやってきました!!


打ち合わせやら全部終わってから、
久しぶりにメンバーみんなで、六本木というお洒落な街で立ち飲みしてきました!笑


田舎ボーイな5人は半ズボンにサンダルに真っ黒に焼けた肌。


相変わらず六本木が似合わないぜ!!!笑


気持ちよくなりすぎて写真をとり忘れてしまった!(ノ_・。)アウチ






そして、

ついさっきTwitterで発表しました。


はやと30日間連続ワンマンライブ



じゃなくて、w



はやと30日間連続ストレッチ

『20㎝向こうのはやと』


Twitterをやってない人もいると思うので説明しますと


手を床に伸ばしたときに床までの距離が20㎝ありました。








かたっ。。。。。汗






これはヤバいとすかさず判断したはやとくんが


そこである事を思いつきました。


『そうだ!京都にいこう!』


現実逃避はのんのんのん



『そうだ!ストレッチをしよう!!!』



しかし、はやとくんは気づきました。


過去にストレッチをしてしっかり3日坊主で終わった事を。



これは非常事態。


どうすればいいんだ、

はやとくんは5分間悩んだすえにひらめきました。



『そうだ!京都にいこう!!』


のんのんのん



『そうだ!みんなに言えばいんだ!』



そうすれば、、、、、、、



試しにツイートしてみました!!


すると
みんなから『応援してます、頑張ってください、見張ってます』と返信がきました


ありがとう、、、、
そして同時に

もう逃げれません★

やるしかないのです★



という事で20㎝向こうを見るべく立ち上がりました。



頑張るゾーーーー★


いけ!!はやと!!立ち向かえはやと!



------今日のストレッチ-------

■床に向かって思いっきり、手を伸ばす。15秒を4セット

感想
(床とおいいいーーー!!!いたいいたいいたいいたい!!)

■座って足を伸ばして足に向かって手伸ばす。15秒を4セット

感想
(あ〝っ~~~足長いから届かないー)


【今日の反省】
■足に手が届かないのは決して足が長いからではない!
■ストレッチはお風呂上がりにやる事。これ基礎!
■もっとメニューを増やす
■もっと我慢する事

なんかいいストレッチの方法見つけたら、教えてください!!

よーし!明日も頑張る!!









明日はライブです!!



明日待ってるからねー★(^~^)



■■■LIFriends情報■■■


【8月25日】

【会場】川口ララガーデン ※インストアライブ(観覧無料)
【時間】14時~

【会場】西川口ハーツ   ※ライブハウスイベント
【時間】open 18:00/start 18:30


【8月31日】
【会場】柏パルーザ 
【出演】Plan-B×Brand new vive×LIFriends MC:芳賀俊和(3マンライブ)
【時間】開場 18:00/開演 18:30


【9月8日】
『WHITE JAM企画』
【会場】渋谷aube
【時間】未定


【9月22日】

【会場】日の出福祉園 ※ゲストライブ(観覧無料)
【時間】14時~(予定)

【会場】柏PALOOZA ※ライブハウスイベント
【時間】未定

【9月23日】

【会場】羽村ふるさとまつり ※ゲストライブ(観覧無料)
【時間】13時10分~(予定)

『The Hitch lowkeイベント』
【会場】渋谷GAME ※ライブハウスイベント
【時間】未定

-------------------------------------------------
※チケット予約に関しましては

■お名前(フルネーム)

■日時、会場名

を必ずご記入の上、下記のメールアドレスにてメール予約となっております。


info@toilandmoil.co.jp


--------------------------------------------------



★★LIFriends 配信シングル★★



1st 配信シングル

桜街道

「レコチョク」にて着うた、着うたフル配信中!!



→〈LIFriends 【桜街道】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←



2nd配信シングル

サマラブイリュージョン】配信決定!!!8月1日から「レコチョク」にて着うた配信開始!!




→〈LIFriends【サマラブイリュージョン】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←