JUNON買ってくれました~?('∀`) | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

JUNON買ってくれました~?('∀`)



こんばんみー!



まことです( ̄▽+ ̄*)





皆さん!今日発売のJUNONに、LIFriends、掲載させていただいてますヾ(@^▽^@)もう買ってくれましたか~?☆★


こんな勉強もできない、田舎の野郎ども5人が、、、(笑)




ほんと、
ありがとうございますッ_/\○_









そうそう!!

_/\○_

で思い出したけど、


















orz



これって、人が四つん這いしてるって最近知ったんですΣ('A`)しかもFUNKYから教えてもらい、















ノシ


これは、手を振ってるんだよね?(*´∇`)ノシ マタネ~♪










誰がこういうの考えてるのかネェ!?(〃艸〃)









と、昔テレビで ぷ。 これを、


人がボーリングの球を投げるところ。「あぁたしかに!!」と爆笑した思い出があります(*゚ェ゚*)


















(ry


この記号どう見ても、どこから見ても、何なのか分かりません。(笑)



ゴメンナサイ?(ソーリーの単語から?)

とか、

ストーリー?(なんのッ?????w)



皆さん分かります?(`;ω;´)




あともうイッコ。












wktk




これも分からへーーんッσ( ̄∇ ̄;)ハテ?






教えてくらはいっ(*Θ∀Θ)σ


Android携帯からの投稿