少年ファンキーと少年はやと 前編 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

少年ファンキーと少年はやと 前編

こんばんは!


はやとだよー★


今日はお昼からガッツリとスタジオにこもっていました


またまた、良さげな新曲ちゃん達が生まれそうな予感(>_<)★




そしてスタジオが終わり



なぜでしょうか。

帰りの車の中でファンキーと小学校の頃の懐かしい話になりました。笑




あまりにも懐かしい話が炸裂したので


帰ってから小学校の卒アルを見ることにしました!笑


せっせと卒アルを取り出すと




いました、いました


これは5年生の頃かな?








真ん中の二人が、

左からファンキー、はやととなっております。



俺すっごく



アホ面(-_-;)笑


あっ、

個人写真は恥ずかしいから、またの機会でね!笑







そしてページをめくりめくりめくり



めくり






クラスページのコーナーにやってきました。









ドキドキ
















元気な人ランキング




見事に堂々の一位でした。笑



6年2組のみんな、選んでくれてありがとう。




大人になったぼくは今でも相変わらず元気しかないよ!笑





はい。笑


そして



ページをめくりめくりめくり



めくり




ドキドキ








『自分の好きな一言』

というお題がありました



俺何書いたっけな((( ;°Д°))))


ファンキーも何書いたんだろう?




ドキドキ。



『自分の好きな一言』

ファンキー








『U.S.A』




アメリカって!

プー!( °д°)笑



なんかわかんないけど、一人で面白くなってきてしまいました。笑



そういえばファンキーずっとアメリカに憧れてたなぁ★



まぁでもネタができた事だし
明日思いっきり笑ってやろう!!( ´艸`)


と思った矢先でした。





はやと









『おかわり』






ん?!(((( ;°Д°))))





えっ!?(;°皿°)?!







(∵)








情けない。(iДi)





まぁ。


っても小学6年生の考える事だしね★アハハー!≧(´▽`)≦



勝手に自分で元気を取り戻し

ページをめくりめくりめくり



めくりました



すると次のお題は


『もし100万円があったら?』

という質問でした。




突然ですがここで問題です!笑




少年ファンキー
&
少年はやとは




『もし100万円があったら』という質問に何と答えたでしょう!?笑



後編につづく。








■■■LIFriends情報■■■


【8月25日】

【会場】川口ララガーデン ※インストアライブ(観覧無料)
【時間】14時~

【会場】西川口ハーツ   ※ライブハウスイベント
【時間】open 18:00/start 18:30


【8月31日】
【会場】柏パルーザ 
【出演】Plan-B×Brand new vive×LIFriends MC:芳賀俊和(3マンライブ)
【時間】開場 18:00/開演 18:30


【9月8日】
『WHITE JAM企画』
【会場】渋谷aube
【時間】未定


【9月22日】

【会場】日の出福祉園 ※ゲストライブ(観覧無料)
【時間】14時~(予定)

【会場】柏PALOOZA ※ライブハウスイベント
【時間】未定

【9月23日】

【会場】羽村ふるさとまつり ※ゲストライブ(観覧無料)
【時間】13時10分~(予定)

『The Hitch lowkeイベント』
【会場】渋谷GAME ※ライブハウスイベント
【時間】未定

-------------------------------------------------
※チケット予約に関しましては

■お名前(フルネーム)

■日時、会場名

を必ずご記入の上、下記のメールアドレスにてメール予約となっております。


info@toilandmoil.co.jp


--------------------------------------------------



★★LIFriends 配信シングル★★



1st 配信シングル

桜街道

「レコチョク」にて着うた、着うたフル配信中!!



→〈LIFriends 【桜街道】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←



2nd配信シングル

サマラブイリュージョン】配信決定!!!8月1日から「レコチョク」にて着うた配信開始!!




→〈LIFriends【サマラブイリュージョン】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←


iPhoneからの投稿