(´-`)なつなつなつ。。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´-`)なつなつなつ。。



「はい!


お電話変わりました。





どうされましたか?」








「いやーー



ちょっと日焼けがひりひりして
痛くって…




どうにかなりませんか…?」











「あー日焼けですか…


日焼けなら…








あっ
失礼ですが、


お名前は…?」







「あっ、わたくし

SHUNKUNと…申しますが。。」


















「あなた…

















地黒でしょ???」









はい!!

地黒系アイドル
SHUNKUNです!!!




いやー地黒でも、日焼けはするんですよ?



そして、
痛いんですよ?(笑)




みんなは

今年痛い思い出は出来ましたか?(>_<)








12日のお祭りが終わった次の日!


いつもお世話になっている靴のイケダの池田さんと


メンバーで打ち上げをしました!!!!




そしたら、
こちらもいつもお世話になっている“まこと屋”さんから


ご馳走を頂きました!!!










photo:01





美味しそうでしょー?


豪華でしょー??



もう美味しくて、

なんか涙が出てきましたよ(>_<)★




しかも、






photo:02





たくさん★


特にメロンの部分は

ほとんどSHUNKUNが頂きました!!どーん



ありがとうございました!!!!







そして、昨日!



メンバー、スタッフ


いつもお世話になっているバンドのみんなと


バーベキューしてきました!!





朝っぱらから


Twitterで、


コントしてしまって


心配してくれたみなさんも


すいませんでした。。






でも、

場所をとって


みんなが来るまで

約2時間…















淋しかったんだもーん(T ^ T)笑





またSHUNKUNは

屋台の人に変身して



めっちゃめちゃ焼きましたよーーーー!!!




やっぱバーベキューはいいね★


特に川だとテンションもハイテンションです!!








でもね!

また日焼けしちゃったよーー



もうこれ以上なると


夜、街歩いてたら同化しちゃうよ!笑





でも、

めっちゃ楽しかったです!!!!(^ ^)




写真はそんな男臭い

男だらけの


男による

男の為の


バーベキュー大会







の様子です。(笑)


photo:03










iPhoneからの投稿