うぇいー★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

うぇいー★


こんばんは!(>_<)





はやとだよー★




遅くの更新ごめんなさい。(..)



今さっきスタジオが終わって今は帰りの車の中です(^-^)


まずは、昨日の羽村夏祭り。


本当に遠くからきてくれてる人から地元からたくさんの人が見に来てくれて、本当に嬉しかった。(;o;)


それといつもたくさんの差し入れやお手紙やメッセージも本当にありがとうございます(>_<)


最後バタバタしてしまって、ちゃんとみんなに挨拶できなかったのが残念だったけど、

念願の甚平も着れたし、

最高の夏の思い出をみんなと作れて良かったよ、本当に。


ありがとう★★




そんな、こんなで、


羽村夏祭りの興奮が冷めぬまま今日はスタジオに引きこもっていました(^-^)







途中休憩も挟んだけど計11時間入ってたのかな?


そんだけ、体を動かしていればお腹も空きます



絶対に今日は焼きそばを食べようと思っていたんだけど、


いや、YAKISOBA★を食べようと思っていたんだけど、、、、。









コンビニの魔法にかかりました。


レジ前のあのホットスナックコーナーはなんであんなにそそられるのでしょうか。(>_<)



ジャンボフランクを20秒で食いちぎるも足らず。笑


食べ過ぎると動けなくなるから、我慢(-_-)笑



そして練習も無事終わりロビーへ向かうと




すごい!(>_<)


ワンマンのポスターをめっちゃ貼っていただいていました(;o;)!!


ありがとうございます(>_<)!!






もうワンマンまで突っ走るよー\(^o^)/!!


着うたも絶対みんなでレコチョクランキング1位取るよー!!





うぇい!








おやすみー★