(´-`)なみだ。。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´-`)なみだ。。



遅い時間になってしまってすいません(T ^ T)


今日、PON!の撮影に協力してくれた、まこと屋さん


見に来てくれたみんな
本当にありがとうございました!!★

とても素晴らしくてあたたかい映像が撮れたと思います(^ ^)


放送日は
着うたと同じ8月1日です!!

ぜひ見てくださいね(*^^*)










そして!!!!!



そしてですよ!


日付が変わってしまったけれど、




今日は誕生日でした!!!!!!





バースデイケーキ系アイドル
SHUNKUNです!!!!






まず最初に

本当にたくさんの方々から

「誕生日おめでとう♪」





mixiやTwitter、

facebookや直接やメッセなど

頂きました!!!!!!!





本当にありがとうございます!!!!!



多分SHUNKUNが
18回誕生日を迎えた中で


一番おめでとうと言われました!!!!(T ^ T)(笑)









あっ!


前のブログにも18回目と書いたんですが、



案外みんなツッコんでくれないのね( ̄▽ ̄)笑
















本当は

22回目です!!どーん




無事、にゃんにゃん
になりました(*^^*)





そして!

たくさんの方々から

プレゼントを頂きました!!!!!




あまりにも嬉しいんで、

たくさん載せたいと思います(^ ^)★
(前に載せたのもあるかも…ごめん)





まずは、






photo:01




お花!





そして、

photo:02




グミ




photo:03




ロールケーキ&Dr.Pepper




photo:04




ペコちゃんお菓子






そしてそして!


photo:05




写真&お菓子&もこりんラムネ





あとあと


はやとくんからも頂きました!



photo:06





牛乳プリン♪


ほかにも、コーヒーやチーカマも貰ったよ!!




あと、今日撮影にも協力して頂いたまこと屋さんから


photo:07



だったんそば茶







そして!

最後は…



















photo:08



自分にプレゼント
たいやき(カスタード)笑






ほかにも、

ドーナツやケーキなど


もっともっとたくさん貰いました!
写真載せられなくてごめんなさい(T ^ T)




でも!

本当に嬉しいです!!



この勢いで

羽村•福生夏祭り、

着うた配信



そして
7デイズワンマン

と気合いが入りました!!!!!!!!!




今日から


安心と安全と大人風なビターな
ボーカルSHUNKUNに
なりたいと思います!!!!★






最後に


本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!







iPhoneからの投稿