HCR | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

HCR

FUNKYだよ~








昨日更新できないでごめんなさぁい(>_<)


昨日は
夜遅くまでリハ&新曲制作でした!


今回の新曲が早くみんなの耳に届くように
めっちゃ頑張るね!!






にしても、
こないだの台風みんな大丈夫だったぁー???

先に言っとくけど
雨はFUNKYのせいかもしれないけど
台風はFUNKYのせいじゃないからね!笑
みんなそこ勘違いしないでね!笑





こないだはやとも言ってたけど







やっと、



やっと






HOT CHELLE RAE

の来日公演ですよ!!


本当に一年前ぐらいからずっとファンで
来日公演待ち望んでたから
もう嬉しくて嬉しくて(>_<)



はやととかみも巻き込んで行ってきましたー!



スタート前はDJがHOT CHELLE RAEのRemixを流してテンション上がるーーー!\(^o^)/



Remixが流れてる間
ちょいちょいブログでも紹介していた
one directionとかも流れちゃったりして
知らない人達と一緒に盛り上がっちゃいました!笑







ライブはもう圧巻でしたッ!!





photo:01







始まって早々
倒れるかと思うぐらいジャンプして
汗でビショビショ
LIFriendsのライブ中並に汗をかきました!笑





photo:02



ボーカルのライアン★

かっこよすぎです(゚o゚;;


あのかみですら
キャーキャー叫んでたぐらいだから
どれだけヤバイか伝わるでしょ?笑





めちゃめちゃ刺激もらったし
俺らも早くあぁならなきゃって思いました!
photo:03







この汗わかるかな?笑

早く同じステージに立てるように
俺らも負けずに頑張るぜッッ!!!!



photo:04













そんなHCRの余韻が未だに冷めないまま

LIFriendsは六本木に向かってます♪




ありがたい事に
こないだのアレアレアのライブで
CDがなくなってしまったので
また新しく作りに行ってきます★






みんなありがとーーー(>_<)



CDはまだまだあるから
ってかなくなっても作るから
まだ持ってない人は是非よろしくね☆



そういえば
携帯から共に歩む道オフィシャルサイトが見れない!
って人がいたので載せときます(^ ^)



共に歩む道グッズ!



7DAYSワンマンライブ
プレミアム通しチケット
8000円
■内容■
7日間通しチケット+スタンプカード+LIFriendsTシャツ+メンバーとチェキ


7日間通しチケット
通常版
6000円
■内容■
7日間通しチケット+スタンプカード

一日チケット
2000円


共に歩む道タオル
1000円

LIFriendsパスケース付ストラップ
1000円

LIFriendsステッカー
200円

ライブ会場限定発売!
共に歩む道CD
300円

(サインも書きます!)





通しチケットについてくる
スタンプカードは
立川南口にあるすずらん通りのお店に
一日ずつ決められた場所にスタンプを押しきます★
それが7コ全て揃うと。。。

スタンプカードを持っている方限定!
LIFriendsファイルをプレゼント☆





こんな感じでこの夏は
色々おもしろいイベントを考えてるので
みんなで参加してね(^ ^)






それではまた更新します\(^o^)/




LIFriendsライブ情報■





2012年6月23日


Music JAPAN plus GIG Vol.4 supported by JOYSOUND×UGA

会場:SHIBUYA O-EAST



【2012年6月29日】

会場:関内BAYSIS

【2012年7月14日】

会場:六本木morph-tokyo 3MAN LIVE
共演:+plus/ワカバ/LIFriends


【2012年7月15日】

イオンモール大和

※インストアライブになりますのでチケット不要!!観覧無料です!!


【2012年7月21日】 

会場:柏パルーザ

【2012年7月27日】

会場:横浜Bay Jungle





★★★PICK UP LIVE

★★★




2012年8月5日~11日



LIFriends 7DAYS ワンマンライブ 決定!!!



会場:立川Heart Beat(東京)





★★★4マン東名阪ツアー★★★



【2012年6月30日】



会場:心斎橋AVENUEA(大阪)



【2012年7月1日】



会場:名古屋MUSICFARM(愛知)



【2012年7月2日】



会場:渋谷MILKYWAY(東京)






★★★西多摩旋風計画★★★

今年、青梅線ほぼすべての夏祭りに出演させてもらいます!!
お祭りなので勿論、チケットは不要!!全て観覧無料です!!


7月7日

小作 七夕祭り

7月16日

立川 食楽祭

7月29日

羽村 夏祭り







※〈チケット予約〉



チケット予約に関しましては



■お名前(フルネーム)

■日時、会場名

を必ずご記入の上、下記のメールアドレスにてメール予約となっております。









info@toilandmoil.co.jp







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※







LIFriends 配信シングル





※※※【桜街道】※※※

            

「レコチョク」にて着うた、着うたフル配信開始!!




→〈LIFriends 【桜街道】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←