二日目!! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

二日目!!

FUNKYだよ~






本日も回ってきました!

ポスター貼りへ!




2日で
只今40店舗以上のお店にポスターを貼らせて頂いてめっちゃ感謝してます☆
ありがとうございます♪


またFaceBookの方でも
『うちのお店においで』と
声をかけて頂いてうれしい限りです!!
みなさんもどこかありましたら
教えて下さい(^ ^)
明日貼りに行かさしてもらいます!


もちろん羽村以外でも大丈夫です★



みなさんの力貸して下さい!!(>_<)




今日は母校の羽村高校行ってきたよ☆
意外と行くのは久しぶりで
っていうか
新学期が始まってからは初めてだったから
また新しい先生だったり
新しい校長先生に挨拶してきました(^ ^)
とってもいい方でした☆

それとね!
高校の時同級生だった子が
はむこうで教育実習生で来てたの!!!


それぞれ夢に向かって走っていて
なんか嬉しくなりました★





そんな高校で
校長先生とお世話になった加藤先生とパシャり☆
photo:01





ポスターは5枚も貼って頂きましたー!ありがとうございます♪


今年も文化祭出たいな♪♪

















しかーーーーし!

今日は台風がやばかったね。。(>_<)
FUNKYももうビチョビチョだし






この人も。。。






















































photo:02



大分ビチョビチョになってました!笑


ビチョビチョしすぎでしょ!笑










みんなは大丈夫??


今FUNKYの家がガタガタと音がなって
時々。。


揺れます!(´Д` )コワ!





今多分羽村直撃中です!

みんな今日は外に出ないように!
気を付けてね!!


台風だから
今日のポスター貼りは
やむなく終了(>_<)

その変わり明日は貼りまくるぜッ!




台風がすごかったので
最後に回らせて頂いた
DO STYLE様で雨宿りさせて頂きました!

ここは羽村に新しくできた
古着屋さんなんだけど
中々行ける機会がなくて
今日ゆっくり見ました!(^ ^)






そんでねー!
新しいLIFriendsの衣装を探してたんだけど。。



























みてみてー!












photo:03



どう?笑
アロハバンドLIFriends!笑









それか、
















これこれ!
photo:04




ROCKに革ジャン!笑



真ん中の人はよくわからないけど!笑


結局衣装は見つからず


帰宅しました!笑




photo:05



























さぁ!
あともうすぐで

O-EASTでライブです!





昔から憧れていたO-EASTにLIFriendsが立てる日がくるなんて、、、、








もう。。


めっちゃ感激です★( ;´Д`)




こうやって
どんどん昔出たかったステージにLIFriendsが立てるよつになったのも


本当にみんなのお陰です!




いつも支えてくれてありがとう(^ ^)





俺らが恩返しができるのは
ライブで最高に盛り上げる事だと思ってるので


どのバンドにも負けないくらい
最高のパフォーマンスをします!!




みんな遊びに来てね!!






久々にあの曲も?
登場です(^ ^)


お楽しみにー!!









とにかく台風本当にみんな気を付けてね!




FUNKY一人でめっちゃ怖いよー!笑


LIFriendsライブ情報■





2012年6月23日


Music JAPAN plus GIG Vol.4 supported by JOYSOUND×UGA

会場:SHIBUYA O-EAST



【2012年6月29日】

会場:関内BAYSIS

【2012年7月14日】

会場:六本木morph-tokyo 3MAN LIVE
共演:+plus/ワカバ/LIFriends


【2012年7月15日】

イオンモール大和

※インストアライブになりますのでチケット不要!!観覧無料です!!


【2012年7月21日】 

会場:柏パルーザ

【2012年7月27日】

会場:横浜Bay Jungle





★★★PICK UP LIVE

★★★




2012年8月5日~11日



LIFriends 7DAYS ワンマンライブ 決定!!!



会場:立川Heart Beat(東京)





★★★4マン東名阪ツアー★★★



【2012年6月30日】



会場:心斎橋AVENUEA(大阪)



【2012年7月1日】



会場:名古屋MUSICFARM(愛知)



【2012年7月2日】



会場:渋谷MILKYWAY(東京)






★★★西多摩旋風計画★★★

今年、青梅線ほぼすべての夏祭りに出演させてもらいます!!
お祭りなので勿論、チケットは不要!!全て観覧無料です!!


7月7日

小作 七夕祭り

7月16日

立川 食楽祭

7月29日

羽村 夏祭り







※〈チケット予約〉



チケット予約に関しましては



■お名前(フルネーム)

■日時、会場名

を必ずご記入の上、下記のメールアドレスにてメール予約となっております。









info@toilandmoil.co.jp







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※







LIFriends 配信シングル





※※※【桜街道】※※※

            

「レコチョク」にて着うた、着うたフル配信開始!!




→〈LIFriends 【桜街道】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←