初恋★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

初恋★

グットモーニングです!!(^人^)



今日の朝ご飯は

納豆ご飯!!



なめこのおみそ汁!!

うんまっかったーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



THE・健康セットですー★



はやとだよー★




なんか、台風が近づいてるとかなんとかですね……(・_・;)




神は台風の力を利用して空を飛ぼうとした事があるみたいですね(笑)




まったく神ったらーーーーーーーーー(;´Д`)ノ























と言いたいところなのですが、

俺も昔、何度も挑戦したよ。




うわーーー!!!すごく懐かしい。笑





あれは小学校3年生の時でした


ポケモンとかがものすごく流行っていた頃で、学校の帰り道に台風の強い風を利用して


大きな声で

『はかいこうせん!!』


といってツバを飛ばして遊んでいました。



それが楽しくてみんなで、ツバの掛け合いをして喜んでいた少年時代でした。笑




昔からまったくのお調子者でした。笑





あー!なんて低レベルな遊びなんだヽ(;´Д`)ノ汗




ってか、今ブログを書きながら懐かしい事を思い出したので少し話させてください、、、、、笑




実はそのとき大好きだった女の子に俺の『はかいこうせん』が見事に当たってしまって


泣かれてしまいました


初恋だし、かっこつけたい年頃だったために、謝りたいのにその子に謝れないでついヘラヘラしていた気がします




最低だ!!!俺。汗




そして、ある日その子が親の事情で転校することになってしまいました


どうしても『はかいこうせん』の件で謝りたかった!




その子の最後の登校日に、学校が終わったら公園で待ち合わせするように言って、

いったん家に帰り、今まで貯めてたお小遣い全額を握りしめ女の子の大好きだったGLAYのCDをプレゼントするために、CDショップに向かいました



無事プレゼントも買って、なんだかテンションが上がってきてしまった小3の俺は、謝った後に






そうだ!!





『告白しよう』










と決心しました。笑






調子のいいやつだな俺ー。笑









そして、約束の時間。












公園にいきました








女の子がやってきました







ドキドキ













ドキドキ

















お友達も引き連れてやってきました








でた!!このパターン!!







とても恥ずかしくなってしまった俺は、何も言い出せずにいました




するとその女の子が先に口をひらきました


『転校しても、忘れないでね!仲良くしてくれてありがとう』








そしてびっくりする事に


その後にその子に人生で初めてのラブレターをもらいました




女の子は顔を真っ赤にしてお友達とダッシュで帰っていきました












公園が暗くなるまでラブレターをもらった喜びに1人で浸っていました





しかし。




俺は告白どころか

プレゼントも渡せず、『はかいこうせん』の事も謝れませんでした




さすがにやばいと思った俺はその後に女の子の家にピンポンしにいきました



せめてプレゼントを渡したい!!女の子の大好きなGLAYのCDを渡したい!という気持ちでいっぱいでした!




女の子が家から出てくると、ちょっともじもじする二人。






そして勇気を振り絞って、CDをプレゼントしました




よっしゃ!!勝った!!








っと思った瞬間でした





すると
















ありがとうーーーー!!!!!!嬉しい!!コレで同じの三枚目だよ!!GLAY好きすぎてCD絶対にいつも2枚は買うの!!!




女の子はとても熱狂的なファンでした!




そして、俺が渡してたので3枚目でした




でも3枚目にも関わらず大喜びしてくれるとても良い子でした。笑













こんなに喜んでくれているのに

なぜか小3の俺はなんだか胸らへんがかゆくてかゆくて仕方ありませんでした。笑











そして、帰り道に気づきました



母ちゃんに牛乳を買ってくるようにと言われた事を。




しかし、CDを買うお金が足りなくて母ちゃんにもらった牛乳代も使ってしまったのも思い出しました。笑





もちろん家に帰り母ちゃんに怒られました。笑









いいんだよね?

いや、いいんだ!!
いいんだよこれで。


小3の俺は自分に言い聞かせました!


以上


はやと初恋ハチミツラブストーリーでした。笑





台風の季節がくるたびにこの事を思い出します。笑

そういえば、まだ謝れていないなーと!!



※『はかいこうせん』

良い子はまねしないでね!!




















ライブ情報更新しました★
















LIFriendsライブ情報■





2012年6月23日


Music JAPAN plus GIG Vol.4 supported by JOYSOUND×UGA

会場:SHIBUYA O-EAST



【2012年6月29日】

会場:関内BAYSIS

【2012年7月14日】

会場:六本木morph-tokyo 3MAN LIVE
共演:+plus/ワカバ/LIFriends


【2012年7月15日】

イオンモール大和

※インストアライブになりますのでチケット不要!!観覧無料です!!


【2012年7月21日】 

会場:柏パルーザ

【2012年7月27日】

会場:横浜Bay Jungle





★★★PICK UP LIVE

★★★




2012年8月5日~11日



LIFriends 7DAYS ワンマンライブ 決定!!!



会場:立川Heart Beat(東京)





★★★4マン東名阪ツアー★★★



【2012年6月30日】



会場:心斎橋AVENUEA(大阪)



【2012年7月1日】



会場:名古屋MUSICFARM(愛知)



【2012年7月2日】



会場:渋谷MILKYWAY(東京)






★★★西多摩旋風計画★★★

今年、青梅線ほぼすべての夏祭りに出演させてもらいます!!
お祭りなので勿論、チケットは不要!!全て観覧無料です!!


7月7日

小作 七夕祭り

7月16日

立川 食楽祭

7月29日

羽村 夏祭り







※〈チケット予約〉



チケット予約に関しましては



■お名前(フルネーム)

■日時、会場名

を必ずご記入の上、下記のメールアドレスにてメール予約となっております。









info@toilandmoil.co.jp







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※







LIFriends 配信シングル





※※※【桜街道】※※※

            

「レコチョク」にて着うた、着うたフル配信開始!!




→〈LIFriends 【桜街道】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←