腹立ったんですよ! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

腹立ったんですよ!

FUNKYだよ~







やっぱりコーヒーじゃぁ眠さには効かない人もたくさんいるね!!笑
眠眠打破って子もいたけど
確かに効くんだけどね!

なんだろう?
あの。。めっちゃ眠いのに頭は寝ようとしない感じ?
あの変な感じが苦手なんだよね!笑



ってその前にFUNKY眠眠打破よりもっと強力な強強打破ってのを
数年前にめっちゃ飲んでた時期があってさ!

ある日またいつものように旅行先で
強強打破を飲んだらね?
めっちゃ蕁麻疹が出ちゃってーー(´Д` )笑

そんで夏休みかなんかだったし
たまたま来てた場所が長野県の田んぼしかない田舎でさー

病院がないわけよ!笑

これはヤバイってなってさ!






いやだって尋常じゃないほどの蕁麻疹だったし
初めて蕁麻疹を経験したからね!


思い出しただけでも寒気がするわ!
とにかく体中蕁麻疹だらけで
一緒に旅行に来てた人達に車載せれ
ぐるぐる回ってたわけ!
もちろん田んぼをね!笑


病院なんてあるわけないし
あってもやっぱり夏休みでお休みだったのよ!!







そしたら
一人の友達が
「ぁ!あったぞ!病院!」
って言ったから
FUNKYもこれで助かった。。!
なんて思ってたのよ!!




だけど





看板を見たらね?










長野◯◯市小児科




















。。。!?










ぇ!?小児科!?









さすがにFUNKYもう高校も卒業してたしね?
いや高校生でもきついだろ?
って感じの小児科が目の前に現れて

ここ入るの~~~?

正直めっちゃ嫌だったけど
もう選択肢はないからさ
とにかくFUNKY小児科に入った訳よ!!

そしたら
まぁ予想通り!


ちっちゃい子供達が
ワンワン泣きながら病院の中を走り回ってるわけですよ!
















ここにFUNKYも混じるって訳ですか?笑






まぁー!でもでも!
蕁麻疹だもん!
しょうがない!
苦笑いで受け付けを済ませて
診察室へ!








したらね!
また先生のFUNKYに対する扱いが
子供扱いなんですよ!!


いやどう見ても俺子供に見えないよねー!
なんて一人で思いながらも先生は



「はーい、おくすりのめるかなー?
よし!がんばってのんでみよー!
おーすごいすごい!おくすりのめたねー!えらいえらい」



腹立つでしょ??笑

そこまで小児科徹底しなくていいって話ですよ!

とにかく診察が終わってね!
お金払う時も

「わーいっぱいおかねもってるね!
そんなたいきんもっててだいじょうぶ??」













FUNKYをいくつだと思ってんねん!!!笑










小児科のカードまで作らされてね!
かじきたくまくん
なんて名前まで書かれて



あのね、
東京から旅行できたって言ってるのに
長野県の小児科なんてもうくるわけないさでしょー!笑


なんでまた来た時ようにカード作らなきゃいけないんだよ!笑









まぁそれでもね!






診察終わって
一時間も経たないうちに
蕁麻疹はすっかり消えました!











だからね!

結論は

いやー小児科さまさまでした!笑


ありがとうございました!笑





大分長くなりましたが
眠眠打破にはそんな思い出があるので
もう飲まないのです!笑




逆に!
寝たい時はあれだね!

お風呂に入るのってのが
多かったね!

FUNKYいつもシャワーだからなぁー




やっぱり湯船に浸かったほうが寝れるのかな?



あとアロマもまだ試してないなぁー!
試して見よう!



その他
ホットでアイマスクとか
映画見たり音楽聴いたり

色々と試しましたが
ダメなんだよね(>_<)


なんで今度また寝れなくなった時は
湯船に浸かる事からやってみよう!

これが一番寝れたりしてね!笑



いやでも皆さん!教えてくれてありがとう(^ ^)

またなんかあったら色々と教えてねー!


それでは午後も張り切ってこう(^ ^)