FUNKYだよー! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

FUNKYだよー!

FUNKYだよ~









みなさん!
今日はハッピーサンデーでしたか??(^ ^)


FUNKYは相変わらず家でPCをイジイジしてました♪
大分慣れてきて楽しくなってきました(^ ^)



近々ライブで使うのが楽しみです★



ライブといえば!
6月16日のライブ♪


めっちゃ長いタイトルになりました!
みんな見てくれたかな?





6/16 立川アレアレア
~どうやら本当に7daysワンマン、【共に歩む道 at 立川】をやるらしいぞ?!!出来るのか俺達。。一回みんなで冷静に...なる暇なんて無いよー^^絶対成功させるぜ、決起集会LIVE!!~








これで一つのタイトルです☆笑
この日に7DAYSワンマンのチケットやグッズが発売なんですが。。

めっちゃすごいよー!
本当に!
LIFriendsメンバーとLIFriendsスタッフ、立川の方達まで一緒に考えて
色々と企画しました!!

みんなもきっと喜んでくれると思う!!

まず、第一回目の発表は
6月1日なんでみんな情報解禁楽しみにしててね( ´ ▽ ` )ノ

早く発表したいよー★




是非6月16日のライブはきてね!
もちろんライブ観覧無料だよ♪
よろしくお願いします(^ ^)































そういえば、
今日こんなモノを拾いました★






























じゃぁ~ん!
photo:01




ドラちゃんの3Dカード★
やっぱり3Dカードを携帯のカメラで撮ると3Dじゃなくなるんだね(^ ^)




いやいやそんな事じゃなくて!



こんなモノを捨てる?忘れる?
なんてヒドイヒドイ!!(゚o゚;;



だから代わりにFUNKYがもらってあげました( ´ ▽ ` )ノ笑




























しかも

































もう一枚\(^o^)/笑
photo:02















これから俺がこのドラちゃんを大事にしたいと思います(^ ^)笑


さぁ!もうすぐライブです★




みんなに会えるよーーーーー( ´ ▽ ` )ノ






早く会いたいよーーー(´Д` )






みんなに会えると元気もらえるし
本当に楽しんだぁ☆
だからLIFriendsはライブが大好きなのだ☆



5月30日
六本木morph-tokyo♪
LIFriendsの出演は20:30~(^ ^)


この日の対バンはちょーぜつに豪華(^ ^)
なのにトリ前という大事な位置でやらせてもらいます\(^o^)/




是非時間が空いてたら
遊びに来てね!

ぃゃ時間空いてなくても
LIFriendsに会いに来てね!笑



みんな待ってるよー★

さぁー!
この日のライブに
オーディオインターフェイスくん登場できるように
これからFUNKY頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




でわ!


LIFriendsライブ情報■





【2012年5月22日】

Shibuya CRAWL presents

会場: Shibuya CRAWL(東京)


【2012年5月30日】

マイパワーレシピ

会場: 六本木morph-tokyo(東京)




【2012年6月1日】

WHITE JAM presents

会場:六本木morph-tokyo(東京)


2012年6月16日

会場:立川AreAreA 3Fラーメンスクエア(インストアライブ)(東京)
※チケット不要

この日から『LIFriends7DAYSワンマンライブ』チケット発売開始!!

〈販売内容〉
■7日間通しチケットの販売(通常チケット有り)
■各種グッズの販売(ひ・み・つ)




★★★PICK UP LIVE★★★



2012年6月23日

Music JAPAN plus GIG Vol.4 supported by JOYSOUND×UGA

会場:SHIBUYA O-EAST


2012年8月5日~11日


LIFriends 7DAYS ワンマンライブ 決定!!!



会場:立川Heart Beat(東京)


★★★4マン東名阪ツアー★★★

【2012年6月30日】

会場:心斎橋AVENUEA(大阪)

【2012年7月1日】

会場:名古屋MUSICFARM(愛知)

【2012年7月2日】

会場:渋谷MILKYWAY(東京)





※〈チケット予約〉


チケット予約に関しましては

■お名前(フルネーム)

■日時、会場名

を必ずご記入の上、下記のメールアドレスにてメール予約となっております。




info@toilandmoil.co.jp













※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



LIFriends 配信シングル


※※※【桜街道】※※※
            
「レコチョク」にて着うた、着うたフル配信開始!!


→〈LIFriends 【桜街道】PV視聴はこちらをクリックしてください〉←