さよなら、思い出達!(泣) | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

さよなら、思い出達!(泣)


こんばんはー!o(^^o)(o^^)o


はやとだよー★★



昨日は、スタジオ前に

バンドで必要なお買い物をしに


みんなでいざ楽器屋さんへ★★













無事に買い物が終了して、




スタジオまで時間があったので、


前に切れてしまった、手作りミサンガネックレス(ながっ!)笑

を新しく作りにいってきました★★



まずは自分好みのネックレスのトップを大量の中から選抜!!








これでもほんの一部!笑


そしてひたすらお気に入りのヤツをかき集める!

俺は割とネックレスのヒモ自体が首ピッタリのサイズとトップが小さいのがすきだから、


小さいのを何個か選びました★★










お次に、


トップの周りにちょっとしたアレンジを加えるためにビーズみたいなアイテムをまた選び












最後にヒモの色と編みかたを撰んで












あとは店員さんに(同級生)笑

あーでもない、こーでもないと言って編んでもらって完成★★(b^-゜)笑













グチグチいってたわりには

ちょーシンプルな仕上がり★(ノ゚ο゚)ノ笑



でもお気に入り★





この調子で夏に向けて小物をたくさんGETしていけたらいいなぁ★(*^ー^)ノ


楽しみだ★




それと同時に!!


夏に向けて今

もうボロボロになって、着なくなってしまったTシャツくん達を捨てる準備をしています



なかには高校の頃からHYが大好きで、はじめてライブにいって買ったバンドTシャツもあります


かなりお気に入りだったんだけど、色が無くなるまで着てしまったし、しまいには穴もあけてしまったから泣く泣く手放そうと思います(;o;)



なんだかどのシャツも思い出があって捨てたくないけど



いつもそんな事を言っては取っておいてしまうし



捨てないとどんどん着ない服が増えていってしまうし、、、、今回は思いきって!!














サヨウナラ、、、(;o;)