FUNKYだよー! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

FUNKYだよー!

FUNKYだよ~






リハ終わって帰りの車内の中です★
photo:01


立川HeartBeatの近くにね!
め組っていうもんじゃ屋さんがあるんの知ってるかな?


OPENしてもう2年ぐらい経つのかな?


外見からもうめっちゃめちゃうまそうでさー

いつか行こう!
いつか行こう!


と思っているうちに2年も経ってしまいました!(>_<)





今日もリハ終わりに機材を
車に積み込んでる時にさ

満足そうな顔をした学生さん達が
ぞろぞろとお店から出てくるのよーΣ(゚д゚lll)


それ見てて。。。。






あぁーーーー!

食べたい!


でも時間もないし今日も
帰宅!

いつか本当に食べれる日が来るのかな?(^ ^)





そして旅行も行きたいのーー( ´ ▽ ` )ノ

コメントにもあったけど

FUNKYも温泉行きたい!!♪


なんか誰もいない山奥とかで(冬!)
一人川の音を聞きながら
山をながめて
露天風呂とかに浸かりたいものです★


そして美味しいモノをたくさん食べて

帰る(^ ^)




いいねぇ~☆





旅行とか今思えばもう何年も行ってないわ!



まぁLIFriendsと一緒にいればツアーとかで

全国色々な所にいけるからね!笑


大阪や京都、奈良
広島、名古屋、長野、福島、宮城、
静岡、長野、新潟。。。


今思えば色々所行ったものです☆

新潟で海鮮を食べて
仙台で牛タンを食べて
静岡で魚を食べて
広島でお好み焼きを食べて
大阪でたこ焼き食べて
奈良で鹿せんべい食べて。。笑



色々と食べて来ました!


またもしも今年ツアーまわったら
みんなついて来てくれますかーーー??(^ ^)


そしたらみんなで美味しいもの食べましょ♪




とにかくこんな話してたら今お腹空きました( ;´Д`)笑


なんか食べょ。。!


それでは




ご飯食べてきます☆