(´○`)ありがとうございました | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´○`)ありがとうございました



こんにちは!!

SHUNKUNです!!



昨日は
LIFriends企画
「Let's Enjoy LIVE Vol.2」


足を運んでくださった方々、
出演者のみなさま
ライブハウス、スタッフのみなさま
関係者のみなさま

ありがとうございました!!!!!!



無事終了出来て、
ホッとしています(^^)


時間が合わなくて
見に来られなかった方たちも

あたたかい言葉を頂きまして
ありがとうございました!!!





HIME

RESIST

アイ•スクリーム

僕たちの企画に出て頂き
ありがとうございました!!!!






僕たちにとって大切な場所

大切なもの

大切な人




見に来てくれたみんなに
伝わってくれれば嬉しいです。




それに伴い
大切なお知らせもたくさんしました!!





5月20日

イオンモールむさしのイオン
インストアライブ!




6月23日
渋谷O-EAST






この夏
西多摩旋風計画始動します。


青梅線ほぼ全区間
の夏祭りに出演します!!






そして、
重大な発表です!!

















7DAYSワンマンライブ
in立川Heart Beat




決定しました!!!!!!(*^^*)




8月5日~8月11日
までの7日間!


6日~10日まではスペシャルゲストもあります。







自分たちだけでは出来ないけれど


みんながいるから
出来る気がします。。






だから、

決めました!!!!









今年の夏は






















LIFriendsと共に



熱く

暑く

なりましょう(^^)!!!





よろしくお願いします。





次のライブは

5月6日

関内BAYSISです!!!





ぜひ、お待ちしております!!



以上、


早く夏が来ないかなー?系アイドル
SHUNKUNでした!!!笑




photo:01








iPhoneからの投稿