赤坂赤坂赤坂! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

赤坂赤坂赤坂!

FUNKYだよ~










今日はレコーディングは
ボーカルどりってことで
曲に魂が入って更に更にいい感じになりました!
明後日もまたレコーディングで完璧にしてきます!!(^ ^)




そんな訳でレコーディング終わりに
赤坂にて久々にLIFriendsでご飯食べに行きました!



photo:01






念願のラーメンです★

赤坂ラーメンっていってめっちゃ有名なラーメン屋!♪




TBSも近い事もあって

サインもたくさんたくさん!!






photo:02



photo:03







その中でもFUNKYが気になったのは!
































photo:04



バナナマンさんのサイン!



FUNKY大ファンなのです( ´ ▽ ` )ノ笑


今年の夏こそは
バナナマンライブ行きたいなぁ★


そんな訳でラーメンが来たよー!!


photo:05










MAKOTOもびっくりするよ!!













photo:06



めっちゃ美味しかったんだから!!


お腹もいっぱいになったとこで、

今日赤坂に来た本当の理由は。。









そう!
普段からお世話になってる
C'set La Vie兄貴のファイナルライブ!

at赤坂BLITZに行って参りました!★
photo:08



FUNKYはこのライブで
ちょっとだけお手伝いさせてもらいました!


ライブ中に流れる映像を少しだけ編集させてもらいました!


自分が作った映像が
大きな赤坂BLITZで流れると
なんだかドキドキするね!

無事に流れて良かった!




しかし、
今日でC'est La Vie兄貴が解散と思うと
なんだか信じられない気持ちでいっぱいでした。



知り合ったのは去年で
まだまだ知り合ってからの年数は短いけど
LIFriendsとしても仲良くさせてもらったグループさんです!




俺たちは仲良くさせてもらってる色々なバンドやグループの解散ライブを見て来たけど



いつも思う。






俺らなんかより
経験してきた事は確実に多くて
たくさんの壁を乗り越えてきて
技術面でもまた一人の人間としても
確実に俺らより上をいってる人達が

解散してしまう
という事実。




寂しいとか悲しいとかの前に
すごく悔しい。


そりゃ
解散を選んだ理由は
バンドやグループそれぞれだと思うけど

スタート地点で思ってた事はほとんどの人達が一緒だと思う。




「上を目指して、もっともっとたくさんの人の前で自分達の音楽を届けたい」




もっと簡単に言えば、


「有名になりたい」




全てはそこから始まると思う。



そして色々な経験を積んで強くなってく。









そんな人達が選んだ
解散という選択は

正しいのか正しくないのかは
今の俺にはわからないけど





それが自分達にとっての一番ベストな答えなんだと思ったから
選択したんだと思う。


その答えに辿りつくまでも
俺が想像出来ないほど話し合った結果なんだと思う。


同時に音楽業界の厳しさを
身に染みて感じます。



どんな甘えだって通用しないし
本気でぶつかっていかないとダメだ

でも
それでも辿りつけない世界

俺もまだまだまだまだまだまだまだ
頑張らないとダメだ





今まで見てきたたくさんの解散ライブ
その全員の人達の夢を背負って頑張っていくなんて


そんなかっこいい事は俺らにはまだ無理だけど
今まで頑張ってきた人達の想いはしっかり受けとって
一秒でも後悔はないように
たくさんの仲間と
応援してくれているみんなと一緒に頑張っていこうと思う。









今日のC'est La Vie兄貴達のライブ最高でした。
photo:07







本当に少しだけどこのライブの制作に関われ嬉しかったです!





明日からも頑張っていきたいと思います!






それでは!



★★★LIFriends ライブ情報!!!★★★




2012年4月30日

LIFriends presents ~ Let's Enjoy LIVE!! vol,2~
?
会場:立川Heart Beat

2012年5月6日

TRIPPER×BAYSIS present
?
会場:関内BAYSIS


2012年5月11日

Palooza presents

会場:柏Palooza
?
2012年5月22日

Shibuya CRAWL presents

会場: Shibuya CRAWL


2012年5月30日

マイパワーレシピ

会場: 六本木morph-tokyo




※チケット予約に関しましては


■お名前(フルネーム)

■日時、会場名

を必ずご記入の上、下記のメールアドレスにてメール予約となっております。




info@toilandmoil.co.jp






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



LIFriends 配信シングル


※※※【桜街道】※※※
            

4月18日から


「レコチョク」にて着うたフル配信開始!!