梅雨なのか?? | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

梅雨なのか??





こんばんは☆





MAKOTOです^^






なんか、
ここ毎日、雨降ってません?ムンクの叫びためいき


梅雨じゃないよね?ガーン(笑)


まぁ、LIFriendsは雨が降っても全く気にしません(^.^)

たとえ野外でライヴがあっても雨


なぜなら、













FUNKYが雨男だからニコちゃんGOOD







それにプラス、隣でHAYATOが俺にちょっかいを出してきますむっムカムカ(笑)






あぁ~ジメジメするな涙ばいちゃん(笑)






















あれ、今日は寝てるのかにこZzz







この後KAMIと俺でちょっかいするのも知らないで( ̄ー☆(笑)















明日も雨らしいです(*_*)雨の日は、気持ちがドンヨリですねぼー汗




だけど、雨の日でもこの曲を聞いたら
そんな気持ちも、和んでどっか行ってしまいます上げ上げ



それでは聴いてください。





「ゆず」さんで、

『悲しみの傘』





みんなも聴いてみて~ぺこキラキラ2














★★★LIFriends ライブ情報!!!★★★






【2012年4月29日】

トレッサ横浜(ショッピングモール)

2012年4月30日

LIFriends presents ~ Let's Enjoy LIVE!! vol,2~
?
会場:立川Heart Beat

2012年5月6日

TRIPPER×BAYSIS present
?
会場:関内BAYSIS


2012年5月11日

Palooza presents

会場:柏Palooza
?
2012年5月22日

Shibuya CRAWL presents

会場: Shibuya CRAWL


2012年5月30日

マイパワーレシピ

会場: 六本木morph-tokyo




※チケット予約に関しましては


■お名前(フルネーム)

■日時、会場名

を必ずご記入の上、下記のメールアドレスにてメール予約となっております。




info@toilandmoil.co.jp






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



LIFriends 配信シングル


※※※【桜街道】※※※
            

4月18日から


「レコチョク」にて着うたフル配信中!!