FUNKYだよー! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

FUNKYだよー!

FUNKYだよ~



さっき帰ってきました!
あさの7時から始めたビラ配り!
約15時間今日はビラを配りまくりました!
配った駅全13駅!
配ったビラ約11000枚!!

単純計算で11000人の方にビラをくばりました!\(^o^)/


本当にばか!
なんで毎日やらなかったんだろう!
本当に後悔してますΣ(゚д゚lll)

今日一日だけでもたくさんの人達が応援してくれました!
そしてたくさんの人達が「頑張って下さい!」って言ってくれたり
びっくりしたのが
半分ぐらいの人達はLIFriendsの事(少なくとも名前は)知っていてくれて
テレビで見ました!とか
ラジオ聞きました!とか
ブログ読んでます!とか
言ってくれて本当に本当に嬉しかった!!



これは続けるべきだ!
必ず意味がある!

そう思いました!


本当13駅ビラ配り!
本当に大事なんだなって
思えたし
なにより配り足りない!!笑


もっともっと配りたい!

そう思いました。



今日ビラ配りをして
みんながダウンロードしてくれるのかはわからないけど
それよりも大事なものに出会えた気がします!


やっぱり間違えじゃなかったよ!



俺たちができる事は出来る限りやりました!

とにかく!
あとは祈るだけ。
もう日付も回ったし、

絶対みんなと一緒に一位とってやる!


今日ビラもらってくれたみなさん!
ありがとうございました!
そして近隣に迷惑をわけてしまったみなさん!
ごめんなさい(>_<)





ビラを配る事が偉いとかなんでもないけど
今の俺らに出来る精一杯の事をしたつもりです!




これからもLIFriends変わらず頑張っていくので応援よろしくお願いします☆








でわ!

アメブロに何枚画像載せられるかわからないけど
今日の様子最初から載せてきまぁーす!( ̄▽ ̄)





まず6時に出発したLIFriendsが向かったのはーー!




もちろん羽村です☆
今日の一発目!
朝7時からビラ配り開始しました(^ ^)



もうずっとずっと前の事に感じるー!笑

photo:01



朝って事で
みんな機嫌悪いかな?
なんて不安な気持ちでビラ配りを始めたのですが、、、







あれ?


あれれれ!!

みんな笑顔でもらってくれる!
そしてここで用意してたビラの半分がなくなりました!笑
朝から本当に
ありがとうございます!(>_<)

羽村でのビラ配りを終えて
LIFriendsは電車で移動ー




ここだけの話

電車の中でもちゃっかりビラ配りしちゃいました!
「頑張ってね!」ってもらってくれて嬉しかったー☆

LIFriends次に向かったのは!!







お隣福生!
ここではティッシュ配りのお姉さんと一緒にビラを配らせて頂きました♪

それでお姉さんが話しかけてくれて



仲良くなった!
あのお姉さん俺に気がある!

と勝手に思い込んだのは
MAKOTOとHAYATO

ビラ配りが終わった後のこの笑顔!
photo:02



優越感に浸ってました!笑


次に向かったのは、、、




















東中神!

しゅんとまことはこの時西立川にいました!



photo:03



初めて行きましたが
とてものどかな町でした☆

桜街道がまぁよくにあってました!
LIFriendsが初めて来た駅でも
LIFriendsの名前を知ってる人達が沢山いてびっくり!!

嬉しかったなぁ!(^ ^)




東中神が終わるとメンバー一同立川へ移動!


実は立川のビラ配り!
LIFriendsは嫌な思い出がありまして、、、


一年前の夏同じ場所でビラ配りしたんですよ!
だけど誰一人ももらってくれなくて
かなり悔しい思いをした経験があったから今回も不安でいっぱいでした!


だけどビラ配りをいざ始めると、





これまた快くもらってくれて
応援してます!

なんて嬉しい言葉をたくさん頂きました!






photo:04




調子に乗ったLIFriends
立川ではまた別の場所に移動して


どこの駅よりも多く!
2時間ビラを配り続けました★笑



その後立川でビラ配りをやりすぎてかなり時間を押してしまったLIFriends




急いで向かったのは。。。。





















photo:05







中神です( ̄^ ̄)ゞ

中神では、

「さっき立川でも配ってましたよね?さっきもらいましたよ!」
なんて言ってもらって



なんかわからないけどやたら興奮したLIFriends.笑

電車より早く移動したぜ★笑





そして次なる場所は。。。












昭島!



普段からビラ配りさせてもらってる駅です☆
ここで用意していたビラが全部なくなったのでFUNKYはコンビニへコピーへ!

他のメンバーがビラ配りをしました!




ここでは
ティッシュ配りをしていた方から
「君達絶対売れるよ!ぁ、サイン頂戴!頑張ってね」
と飴をくれました!!





その言葉がどんだけ嬉しかったか。。。(>_<)



さらにやる気でました!!
photo:06






ビラをもらってくれたみなさんも
頑張って下さい!
とたくさん言ってくれて
中にはLIFriendsの目の前で着うたフルをダウンロードしてくれた方もいました!



本当にありがとうございました☆
















次なる場所は。。









お隣の拝島です!


ここではLIFriends新兵器!



PVを流しながらのビラ配り!
photo:07




ちょうど下校時の拝島高校の生徒さんがたくさんいて
PVみて
すげーー
とか
かっこいいー!
とか言ってくれました☆
頑張ってPV撮影走った甲斐がありました!笑






そして次に向かったのは!


牛浜!
ここでもーー!
LIFriendsの事を知ってくれている
方がたくさんたくさんいてびっくり!


「LIFriends知ってますよ!もう着うたフルもダウンロードしました!」

って言ってくれて
めっちゃ嬉しかったよ(>_<)






そしてそして!






東青梅です★
photo:08





ここでも青梅総合高校の生徒さんが下校時でたくさんの学生さんに配らせて頂きましたー!

ここではどうやらLIFriendsの事を応援してくれてる方が広めてくれてたみたいで
8割LIFriendsの事知っていてくれてびっくり!笑





ありがとうございました☆




そしてすっかり暗くなった時間
LIFriendsは青梅に向かいました!

ここでちょーど
雨が降ってきましたぁ(>_<)

さすがFUNKYは雨男だ!笑





それでも雨の中ビラ配り頑張りました(^ ^)


途中駅員さんに注意されましたが
ここでもたくさんの方がもらってくれました!


photo:09





そしてまたここで用意したビラがきれたのでコピーコピー!!笑








さぁ!残す駅もあと2つ!

次に向かったのは
河辺駅です★


photo:10




ここでは立川Heart Beatの仲間がビラを貰いに来てくれました!
そして差し入れも!!

めっちゃ嬉しかったぜ★
ありがとう☆







そして最後の13駅目の駅!













小作です!!!

もう雨は本降り!( ̄^ ̄)ゞ笑

半端ない!
気温も寒くなって


なんか涙が出そうになった!笑



辛かったとか
やっと終るとかそうゆうんじゃなくて

ただもう時間も遅いっていうのに
仕事帰りで疲れてるっていうのに
笑顔でビラもらってくれてさ!

本当に嬉しくれ(>_<)


そして最後に戻ってきました!羽村!






羽村に戻った時には

軽くツアー回ってツアーファイナルな気分!笑


時間はすでに21時を過ぎてました!




すべて終わったのは
22時30分ぐらい!


配ってた時間は
長かったけど本当に本当に短かった!

それよりもたくさんの人達に出会えた事がすごい嬉しかった!


こうゆうふうに応援しれくれてる人達が
ここ西多摩だけじゃなくて
色々な場所にいると思うと本当に本当に感謝してます!


こうやってたくさんの人達と触れてみると
ますます一位取れるって思えてきた!
自信が持てた!
仮に一位とれなかったとしてもFUNKYはめっちゃ嬉しいです!★





改めていつも応援してくれてるみんな
本当にありがとう☆



画像は10枚までしか載せられなかったー(>_<)笑


とにかく!

あとは祈るばかり!
出来る限りの事はした!



本当にいい経験できた!
これからも続けていこうと思います(^ ^)


ダウンロードしてくれたみなさん!
本当にありがとう☆





一緒に一位とりましょう!





ながくなっちゃってごめんね(>_<)


でわ!おやすみです★





★★★LIFriends ライブ情報!!!★★★




2012年4月30日

LIFriends presents ~ Let's Enjoy LIVE!! vol,2~
?
会場:立川Heart Beat

2012年5月6日

TRIPPER×BAYSIS present
?
会場:関内BAYSIS


2012年5月11日

Palooza presents

会場:柏Palooza
?
2012年5月22日

Shibuya CRAWL presents

会場: Shibuya CRAWL


2012年5月30日

マイパワーレシピ

会場: 六本木morph-tokyo




※チケット予約に関しましては


■お名前(フルネーム)

■日時、会場名

を必ずご記入の上、下記のメールアドレスにてメール予約となっております。




info@toilandmoil.co.jp






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



LIFriends 配信シングル


※※※【桜街道】※※※
            

4月18日から


「レコチョク」にて着うたフル配信開始!!