終了しました!! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

終了しました!!




こんばんわーい!

SHUNKUNです!!



青梅線(青梅�立川間)
炎の弾丸チラシ配りツアー
終了しました!!!!!(笑)




いや本当に
朝早くからチラシを配らせて頂いたり、
何回もチラシをお渡ししてしまった方もいて


本当に
いろいろご迷惑をおかけしました。(>_<)





でも!
それにもかかわらず
たくさんの方がチラシを貰ってくれて


本当にありがとうございました!!!!!!(*^^*)




今日配らせて頂いたチラシの枚数は

約11000枚にも及びました★




本当にみなさんに感謝です!!!





配っている時に

「頑張ってね!」

「応援してます!」


って言ってくれた方もたくさんいて


何度それに助けられたことか…





僕たちは

着うたフルが配信するということ…


そして
自分達のことを
少しでも多くの方に知ってもらう為に
チラシを配らせて頂いてるのに



逆にみなさんに
あたたかい言葉で支えてもらってしまいました。



本当に
ありがとうございました!!!!







さぁ!
明日が凄い楽しみです★





もちろん、
デイリーチャート1位になりたいって気持ちもありますが



今日という日を経験した事で


また僕たちLIFriendsのことを
より多くの方に知ってもらえたなら


本当に嬉しいことです!!!(T ^ T)




これからも
LIFriends頑張っていきますので

応援のほど、
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!(^O^)











最後に
ここでも、
もう一度伝えておきます!!


スマートフォンをお使いの方も
「桜街道」着うたフルをダウンロード出来ます!!!!

iPhoneの方はすいません(>_<)
ダウンロードできないんですが、


その他のスマートフォンの方は
ダウンロード出来ます!!!!★


ぜひ、ダウンロードよろしくお願いします♪(*^^*)



以前、スマートフォンも出来なかったので
今回も出来ないって思っている方がいましたら

その方にも
これを伝えて頂ければ嬉しいです(^^)

よろしくお願いします(>_<)★


★★★LIFriends ライブ情報!!!★★★




2012年4月30日

LIFriends presents ~ Let's Enjoy LIVE!! vol,2~
?
会場:立川Heart Beat

2012年5月6日

TRIPPER×BAYSIS present
?
会場:関内BAYSIS


2012年5月11日

Palooza presents

会場:柏Palooza
?
2012年5月22日

Shibuya CRAWL presents

会場: Shibuya CRAWL


2012年5月30日

マイパワーレシピ

会場: 六本木morph-tokyo




※チケット予約に関しましては


■お名前(フルネーム)

■日時、会場名

を必ずご記入の上、下記のメールアドレスにてメール予約となっております。




info@toilandmoil.co.jp






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



LIFriends 配信シングル


※※※【桜街道】※※※
            

4月18日から


「レコチョク」にて着うたフル配信開始!!







iPhoneからの投稿