スタート! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

スタート!




こんばんはーー!!




SHUNKUNです!!






今日もビラ配り終了しましたー(^ ^)


牛浜、拝島駅で配らせて頂きました!!★



貰ってくださった方々
ありがとうございました!!!!!
















さぁー!

みなさん!!




どんどん始まっていきますねー



















新ドラマ!!!!






また今回も

凄いおもしろそうな
ドラマがたくさんありそうです(^^)★







この新しいドラマの
クールが始まる前は、


必ず、



SHUNKUN含め
メンバーがでてる

ドラマ風な夢を見ます!!!!










例えば…



ある時は

ヤンキードラマで

SHUNKUN率いる高校と

HAYATO率いる高校が
ケンカをしてたり…






ある時は

FUNKYが敏腕弁護士で

MAKOTOが手腕検事で

法廷で激戦を繰り広げてたり










またまた
ある時は



ラブストーリーで

SHUNKUNが
「あの日、あの時、あの場所で君に出逢わなければ
今の僕も
君もいないよ…」

なんて甘酸っぱいセリフを使い

KAMIと
ロマンスしてたりと





いっぱい見るんです!!!!






































最後の
ラブストーリーは

ただのSHUNKUNの

願いです( ̄▽ ̄)(笑)













んまぁそれはさておいて、




みなさんは

絶対見逃せないっ!って

ドラマはありますか?(*^^*)






ジャンルもたくさんありますよね?





SHUNKUN的には…



今回は
推理系だったり

刑事系が多いんで楽しみなのは
いっぱいあるんですが、


やっぱ月9も気になるし…



観月ありさ主演の
Answer(アンサー)~ 警視庁検証捜査官

も気になるし…




SHUNKUNの夢にも出てきた裁判系の

リーガル・ハイも気になるし…






中居さんや草彅さんの

ドラマも気になるし…




















もー全部見たいです!!!!!(笑)




いや、
全部見ます(*^^*)★




楽しみだぎゃー(^O^)








結局、何が言いたいか
分からなくなっけど、


とりあえず、


みなさん、ドラマたくさん見ましょーーーって


事にしといてください!!!( ̄ー ̄)(笑)





以上!

ただのドラマ好き系アイドル

SHUNKUNでしたー!!!♪









★★★LIFriends ライブ情報!!!★★★




2012年4月30日

LIFriends presents ~ Let's Enjoy LIVE!! vol,2~
?
会場:立川Heart Beat

2012年5月6日

TRIPPER×BAYSIS present
?
会場:関内BAYSIS


2012年5月11日

Palooza presents

会場:柏Palooza
?
2012年5月22日

Shibuya CRAWL presents

会場: Shibuya CRAWL


2012年5月30日

マイパワーレシピ

会場: 六本木morph-tokyo




※チケット予約に関しましては


■お名前(フルネーム)

■日時、会場名

を必ずご記入の上、下記のメールアドレスにてメール予約となっております。




info@toilandmoil.co.jp






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



LIFriends 配信シングル


※※※【桜街道】※※※
            

4月18日から


「レコチョク」にて着うたフル配信開始!!





iPhoneからの投稿