FUNKYだよー! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

FUNKYだよー!

FUNKYだよ~












只今ビラ配り終了しましたぁ(^ ^)

今日は羽村のお隣福生にてビラ配りしました★


photo:01



福生高校の生徒さんがたくさんもらってくれて嬉しかったな♪
そして
羽村高校の人っすよね?

とか福生高校でも話題になってた事がめっちゃ嬉しかった\(^o^)/



少しづつだけど
確実にLIFriendsの名前が羽村から拡大してってます!


そうゆうのを肌で感じると

応援してくれているみんなや支えてくれているたくさんの人達のお陰だなー

なんて泣きそうになります!笑


本当にありがとう★




このまま

少しづつだけど
ゆっくり一歩一歩みんなで一緒に歩いていけば
必ずLIFriendsの音楽が全国に流れる日が来るよね?




そう信じてます!





まずは、4月18日!
レコチョクの着うたフルで
デイリーランキング1位を目指して頑張っていきたいと思います!!

あと一週間走り続けます!!




そして4月30日の立川Heart Beatの
LIFriendsのイベント
Let's Enjoy LIVE Vol2

も是非たくさんの方々が遊びに来てくれる事を待ってます♪

この日LIFriendsから今後のお知らせもあります(^ ^)

お楽しみに!!


そしてそして桜街道のPVがYou Tubeにて配信スタートしました★




これまたチェックお願いします( ̄▽ ̄)







よし!

必ずみんなと一緒に全国に行こう!!







これからLIFriendsは新曲作成で立川へ!!

最近めっちゃ曲作ってるよ★


この中から一番いいものをみんなに届けます(^ ^)

頑張ってきます\(^o^)/









でわ!行ってきまぁーす♪