FUNKYだよー! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

FUNKYだよー!

FUNKYだよ~





MAKOちゃんからしっかりとバトンをもらって
最後はFUNKYが告知したいと思います(^ ^)









それでは最後のライブ告知です♪


それは

4月7日!!!













場所は。。。




























立川アレアレア!!!



立川アレアレア7周年記念×LIFriendsメジャーデビュー記念インストアライブ!!





開催します!(^ ^)














しかも!













19:00からと
20:00からの







二回公演です!!













二回やっちゃうよーーー(>_<)








一回目と二回目でやる曲を変えようかな?って思ってます♪


ってそもそもアレアレアって何かっていうと、、



2005年4月からオープンした

JR立川駅南口と多摩都市モノレール立川南駅の間にドカン!っと
そびえ立つ立川の南口のシンボル的存在なんだよね★

中には本屋があったりTUTAYAがあったりと色々なものがあります!

中でも注目は
アレアレアラーメンスクエア!
FUNKYの大好きなラーメン屋さんが中にはいっぱい!!
立川でラーメンに迷ったらまずここにいけば間違いなし!!
おいしいラーメン屋さんがたくさんあります!


そのラーメンスクエアのど真ん中でLIFriendsはライブしちゃいます(^ ^)






是非遊びに来てください(^ ^)










さらにさらに!!

立川南口に出て見える大きな
液晶ビジョンに、、、































LIFriendsのPVが少し流れちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

















わぁーいわぁーい!!


ぁ!ちなみにここね!!

photo:02














大液晶ビジョンにLIFriendsが映るなんて幸せだよ★



いつ流れ出すかはまた詳しくブログやface book official siteにてお知らせします★

みなさんチェックお願いします!!




そしてたくさんの人に広めてくれると嬉しいです(*^^*)
そしてそして、まだLIFriendsを見たことないお友達なんかも
是非!是非!
誘って来てください♪




この日
たくさんの方がインストアライブに遊びに来てくれる事、待ってます( ´ ▽ ` )ノ






詳細




4月7日(土)


立川アレアレア7周年記念×LIFriendsメジャーデビュー記念スペシャルインストアライブ!


開催時間
一回目
19:00から
二回目

20:00から


開催場所

アレアレアラーメンスクエアにて




アレアレア住所

所 在 地 :
「アレアレア2」 東京都立川市柴崎町3-6-29
(JR立川駅南口、多摩都市モノレール立川南駅 直結)

T E L :
042-521-7111


お問い合わせ

info@toilandmoil.co.jp


photo:01










それでは長々と失礼しました!




ライブ告知4連チャンでした!笑