FUN | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

FUN

FUNKYだよ~









ちょっと前まではあったかかったのに
ここ2日ぐらいめっきり寒くて
外にいると手の震えが止まらないね!!

早く暖かくなって欲しいぜ!

でも花粉は来ないで欲しいぜ!!笑





そうそう!ちょっと聞きたかったのー!
あなたはどっち派!?

みんなってテレビ良く見る人ー?


それとも本を良くみる人ー?






テレビが好きなあなた!!
要注意です!笑



いつも何気なくみてるテレビ!


一生にどのぐらいの時間人ってテレビ見てると思う??





FUNKYもびっくりしたんだけど


人って一生に12年間もテレビ見てるんだって!笑



















めちゃめちゃ長くない!?笑


なんかね!
人の一日に観るテレビの時間って
平均3時間半ぐらいなんだって!

まぁこの時間を長いと感じるか短いと感じるかはかなり個人差があると思うけど
これを一生分に計算してみるとね。。。。













一生のうち80年間この時間テレビを見続けた場合
一生で12年間も見ちゃう事になるんだってーー!Σ(・□・;)













すげーなげー!笑









それだけ時間を無駄にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3











恐ろしい。。






でもまぁ最近はテレビを見てる人が少なくなってきてるみたいだけど
その分ネットをやってる人が多くなってきてるから
画面を見てる人はどんどん増えてきてるだろうね!












これどう思う?



まぁ人それぞれだと思うけど
なんかできればそのテレビ見ている12年間分FUNKYは別の事したいなぁなんて思うな♪





だって12年間っていったら小学校入学してから高校卒業するまでだよ?笑

そんな時間あったら
たくさん色々な経験できるし
たくさん遊べるし
色々できる事いっぱいあるじゃない!!!








だし、その12年間分逆に本を読んでた方がなんかわからないけど
自分のためになりそうじゃない?笑























って偉そうに言ってるFUNKY



























さっきからテレビ見てます!笑










ごめんなさい\(^o^)/笑







いやでもこの事を知ってから少しはテレビを観る時間を減らそうと思います!!


LIFriendsの中でも言わずとしれたテレビ大好きメンバーがいる























そう


































SHUNKUNだ。笑














しゅんちゃんはテレビを観る時間が半端ない!








と、思われる!笑








とにかくTVの事をしゅんちゃんに聞けば大体昨日のテレビがどうゆう番組でどの番組が一番面白かったのかがよくわかる!笑



だからこれからはテレビの内容はしゅんちゃんに聞くことにしよう!笑






















平均が12年間だとしたら
多分しゅんちゃんが一生に観るテレビの視聴時間が30年ぐらいだとFUNKYは思う。笑





でもそうはならないでくれよ!!笑














さぁ!明日もバリバリビラ配りと
ポスター貼り頑張るぜ!!

ぁ!後、桜街道のアコースティックバージョンも練習するんだ★

なぜだかはまたお知らせします!\(^o^)/









お別れの写真は
今日のビラ配りのノルマ1000枚を配り終わって喜びのあまりジャンプしてしまった
FUNKYとSHUNKUNです。笑

でわ!


LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba