FUNKYだよ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

FUNKYだよ


FUNKYだよ~











こんな時間の更新でごめんなさい(>_<)









今日は雨でめっちゃ寒かったよねーー!



でもビラ配り頑張ったよーーー!



今日はたくさん配ったのに

すぐにビラがなくなっちゃってビックリ!!









そんな今日なPATi PATiの発売日でしたー!!(^ ^)



みんなもう読んでくれたかな?



初の音楽雑誌に載せてもらった事が嬉しくて嬉しくて

もう何回も読み返してます!笑



こんな雨の日には

一人でゆっくりカフェでコーヒーでものみながら雑誌読んだりするのが意外と好きなFUNKYです♪笑





みんなは一人で何かするのって平気な人?



例えば

一人で映画見に行ったり

ラーメン食べに行ったり

博物館とか

ショッピングとか!



FUNKYは全然平気な人です!





平気というより大事な気がします!

ひとりになるって事は(^ ^)





一日の最後は

一人で終わらないとFUNKYの一日は終われないんです!笑



寝る前はひとりで1時間とか、なんか考える時間が絶対必要で

みんなでワイワイ騒いだり遊んだりして帰ってそのまま寝るって事はそんなないかな?









ひとりで考えるって

普通の一人が聞いたら





なんて寂しい人なんだって思われるのかな?笑









でも全然寂しくはないよ!

それは大丈夫!!笑















なんていうか

好きなのかな?一人で考えるのが



人に相談してもわからない事もあると思うんです!

やっぱり!



そりゃ友達とかに相談して

いい結果が出る時もあるけど



これは俺しかわからない私にしかわからないって事もみんなあるでしょー?

あと、相談してみたものの、余計にわからなくなっちゃったり!



だから悩んでる時は早めに家に帰って考えて考えて考えるのです!





でもどうして人って

色々悩んじゃったり

迷ったりするのかな?

(FUNKYはO型だから余計迷う!笑)



でもきっと

どっちかが間違ってるって



思うからいつまで経ったも答えが出ないと思うんだよね!



どっちを選んでもきっとうまくいくじゃないかとFUNKYは思います!



一番ダメなのはどっちを選んでもうまくいくのに、立ち止まって答えが出ない事。



そういう時はどんどん答えがでなくなるものです(>_<)



でも意外と悩みなんて簡単だったりするんだよね!

一日中悩んでたりしてたことも

よくよく一人になって考えてみれば答えは簡単だったりすることがよくあります!



だから夜一人で考えるのが好きなんだよね!



なんていうか寝る前って一日色々な事を吸収して一人になれる場所でと思うしFUNKYの一日の中で一番集中できる時間です!





だからついつい夜遅くまで起きちゃうんですけどね。。(笑)









そしてついつい夜遅くの更新になっちゃいます!(笑)







ブログ書くにも何時間も考えて書くしね!





もし、みんなも悩んでる事とかあったら

友達や家族に相談するのもいいけど

たまには一人で考えてみるのもひとつの答えかもしれません(#^.^#)





それでは!おやすみなさい(*´∀`*)


iPhoneから送信
$LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba