出遅れた! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

出遅れた!

メンバーに出遅れたっ!!

こんにちわ!!
かみです(゜∀、゜)



アメブロですね!!!



初めまして!!
よろしくお願いします!!



いつも見てくれてるみんなも
初めて見てくれた方も



初めまして!!
よろしくお願いします!!




って事で
おれも自己紹介させてもらいます!★



バンド名:LIFriends(リフレンズ)
名前:KAMI
担当:キーボード
生年月日:平成3年 3月2日
血液型:O型
出身:羽村市


好きな味:コーラ味・ピーチ味
苦手な食感:半生の玉ねぎ
今食べたい物:冷奴


特徴:猫背、目が悪い、コミュニケーションが苦手




そんなKAMIです!!




自己紹介ありがとうございました!!






みなさんのお陰で
LIFriends
3月1日に「桜街道」で配信メジャーデビューをさせて頂きました!!


本当にありがとうございます!!!


そして!!

3月1日付けのレコチョク着うたロック部門ランキング



なんと!!



初登場
第2位にランクインする事ができました!!


ありがとうございます!!!



たくさんの方がダウンロードしてくださって、LIFriendsの曲をたくさんの方に聞いてもらえる事

とても嬉しいです!!





もっとみなさんに届けられる様になるために
これからも頑張っていきます!!



そして
アメブロ初登場の今日


おれは誕生日を迎える事ができました♪


たくさんのお祝いメッセージ頂きましたー(´ω`*)


ありがとうございます!!


つたない文章のこんなおれですが、今後ともよろしくお願いします!

LIFriendsアメブロこれからもっともっとにぎやかになっていったらいいな!!


みなさんのコメントも楽しみにしています!!




それでは羽村市を回りに行ってきまーす!!










はやとどこ見てるの(゜ω゜?)



LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba