こんにちはーーーーーー | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

こんにちはーーーーーー

FUNKYだよ~



いつもブログを見てくれている方も
始めてLIFriendsを知ってくれた方も

初めまして!!!
LIFriends ベースボーカル担当のリーダーFUNKYです★

アメブロデビューって事で
最初の今回は自己紹介したいと思います!


バンド名:LIFriends(リフレンズ)
名前:FUNKY
担当:ベース&ボーカル
生年月日:平成3年 2月22日
血液型:O型
出身:羽村市

好きな食べ物:そら豆
好きなキャラクター:ドラえもん
好きな言葉:勉強して発明するんだ。勉強しなくても頭が良くなる機械を

性格!
とんだ負けず嫌い!笑


昨日3月1日に配信シングル「桜街道」でメジャーデビューさせていただきました!


本当にありがとうございます(^ ^)

みなさん!「桜街道」はダウンロードしてもらえましたかー?
まだって方は是非、試聴もできるのでダウンロードしてみてください♪( ´▽`)


LIFriendsが自身をもってお届けする「未来へ向かうラブソング」です♪

今日もたくさんの方々に知ってもらうために
地元羽村市を駆け巡ります!!

こんなFUNKYですが、毎日読んでくれると嬉しいです(^ ^)
コメントがあると更に嬉しいです!!笑

よろしくお願いします♪



LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba-3人集合