{73F4E338-835A-45CD-97F7-5E45D08D5CAD}



超スピード出産で第二子、想生くん出産しましたにひひひらめき電球







今回も麻酔しっかり効いて、超快適ー目







そしてとにかく胸が苦しくなるぐらい可愛い新生児ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!パー








{8203C461-2111-4497-AFAF-179B2D9F7CD2}





幸せ過ぎて飛べそうす叫び叫び叫びクラッカー







{15592155-F4D7-4F60-BF1D-1B2889BFF805}






主人と羽雲が想生にメロメロでそれ見てまたメロメロゲローラブラブラブラブぐはぁーー死ぬぅぅぅ








私は主人にTシャツ持ってきてもらって、主人のTシャツを枕に着せてますねん(笑)
主人の匂いから好きだにやり








さて、出産レポです↓





朝6時20分にナースステーションへイヒ
昨日入れたバルーンが抜けてないまま、浣腸されるww








その後赤ちゃんの心拍聴きながら先生の到着待つ、、そして眠くて寝たzzzzzzzzz








9時半前に院長先生到着ニコニコバルーン取って破水処置してもらう。
バルーン取るの痛いって聞いてたけど、全然痛くなくて破水はあったかいお風呂のお湯が出てきたなって感じでこれまた痛くないビックリマークビックリマークビックリマーク







その後は背中から麻酔叫び
私は今回ずっとF先生を指名してたけど、違う女医さんでした。
でもすごく上手で全然痛くなかったえっえっえっ








破水の時点で子宮口4センチ、そして立会いの時間はみんな10時からなんだけど微量の陣痛促進剤で10時前には子宮口全開なってたwww







いつでも産める状態の中、助産師さんがご主人待とうと言ってくださって陣痛促進剤止めて到着待った。
こっからは全くの無痛で暇暇(笑)








骨盤が広がる痛みは、麻酔でも取れないけど経験ある痛みだったしそれが終われば無痛ですぐ会えるのわかってたから合間にお母さんにLINEして『もういつでも産める状態やけど陣痛促進剤止めて到着待ってる得意げ』と。




 



お母さんと主人は相当焦ったはず(笑)にひひ








主人が到着して、手握ってくれて色んな話をして、その後もう何回かいきんだら産まれるから練習しましょうと言われ、本当にその通りおーっ!4.5回で出てきましたーーラブラブラブラブラブラブ






 

主人とメロメロなった、新生児ってこんな可愛いの??笑い泣き笑い泣き笑い泣き胸が苦しくなるぐらい可愛くて写真見ながらニヤニヤしてしまうわいなウシシウシシウシシ








羽雲も『可愛いーラブ』とメロメロ、私はそんな家族にメロメロっすえーんドキドキ







やっぱり産まれた瞬間は痛くもかゆくもないのに涙出たよ目あせるあせる







明日からのお世話が楽しみ酔っ払い酔っ払い酔っ払い







2人目だから、簡単すぎるレポになってしもた(笑)
とにかく愛育病院最高ビックリマークビックリマークビックリマーク
取り上げてくれた先生はF先生でしたニコニコニコニコニコニコ合格