{76544259-4C1C-4106-A874-A0080DEAF60B}

{09DA6BC0-7F04-41C5-A51A-E4EA3D09F30F}






今一番ほしいもの♡
ストッケのステップス、、






羽雲も座れるし、想生もうーんビックリマークビックリマークビックリマーク








{C8E8846F-2B25-454B-A6D6-83DE34D328A1}






結局この色が一番好みにやり








お祝い、物で何かほしいか聞かれたらこれって言う。(笑)にひひにひひにひひひらめき電球







そして、3人での最後のお休みが終わってしまいました叫び叫び叫び







明日最後のまつエク行って、お母さんと吉祥寺で待ち合わせして明後日入院えっ実感あるようでないーアセアセ








1人目より余裕持てるかなーードクロ
ってこればっかりは現実だから、なってみなきゃわからんし今回はお母さんがいてくれるパー







わくの時は3ヶ月ぐらいまで主人と2人、フラフラだったなガーンあせるあせる








子供が産まれたら聖母マリア様みたいになれると思ってたけど、現実は違って、毎日寝れないわ泣き止まなくてこっちも泣きたくて、やらないけど窓から投げたくなるぐらいで半年ぐらい経つまで本当の意味で可愛いと思えなかったなえー?







それを幼なじみに言ってもらって、すごく楽になったしょぼんSNSとかでお花畑な人見ると落ち込むもんね、、汗







今は新生児ーー
赤ちゃんーーー
ヒャッホーウグッド!にひひ
て余裕な感じだけども(笑)








三度の飯より睡眠取りたいからな、私ら夫婦www
いや、飯も好きだったわにひひにひひにひひ








今日は、主人と最後の日曜日だから2人で愛を語らいながらジュテームな時を過ごそうと思ってたのに爆睡しとんねんパーそもそもジュテームの使い方おかしいやろやけどもwww








胎動が少なくなってきて不安になってお腹触ると『生きてますよー元気でっせーウシシ』と足で蹴ってくるから、うちの子天才なんじゃないかと思ったり思わなかったりw







母と子の繋がりってすごいにひひ







今回は今更ながらビデオカメラまわせるみたいだから、出産までの間の録画しときたいなぁと思ってますイヒ








てか今考えたら、出産のお祝いにビデオカメラ買ってもらったから羽雲のときビデオカメラ持ってなかったんやえっえっえっドンッ解決パー爆笑www







こないだ主人とビデオカメラ見返してて、ビデオカメラで撮る、残す大切さを痛感したよ、自分の産後の細さと若さに驚いたにひひ









ママ友関係で揉めてごはん食べれなくなって激やせしたんだよな、、(笑)叫び叫び叫び笑えなかったな、当時目あせる







そんなわけで、どんなわけかわからんけど終わりますにひひ








ブログ暇やし入院中もじゃんじゃん更新しまっせーチョキ