{B99A2C44-DC00-4A84-9D8E-C1143BF6271C}



今日は息子についてきてもらって、仕事終わりにネイルサロンへ。
1ヶ月前に初めて、ボリュームラッシュ400本両目に付けたのがまだフサフサー♡








ボリュームラッシュ、普通のマツエクの倍の値段するから、、、って思ってたけど持ちもいいし、何より付けてる感覚がまるでない!♡!






普通のエクステには戻れない( ^ω^ )








新しい仕事がとにかく楽しくて、両方うまく出来たらいいけど両方中途半端になりそうで2人目出来たらしばらくお休みしようかなと考えてたら、ビックリする嬉しいことが起こったの目







今の仕事始めて、大好きな女優さんがワークショップに来てくださったりもあったけど同じぐらいのミラクル。・゜・(ノД`)・゜・。







気に入ってもらえるもの、頑張って作る♡








そして、今日、人との関係性がずっと続いていくのって当たり前じゃないんだなって改めて思った(´・_・`)







みんなそれぞれ生きてる世界や出会う人達がいて、自分で選択したり、運もあったり、その中で何年も一緒にいて親友だとか思ってた人ともいつからか全く違う道歩んで同じような自分達に戻れないこともあるんだなぁって。






私が変わったのか。
向こうが変わったのか。
いや、両方変わって、そしてこれでいいのかもしれないなって思ったり。







そしたら相手にプレゼントしてもらってずっと大切に飾ってたものが壁から落ちてボロッボロになっちゃった。
私達の関係みたいでなんか悲しさとタイミングに呆然としてしまった(´・_・`)







でも仕方のないことだよね。
環境も変わって、会ってなければ、そうなるよね。
でも昔お互いがお互いをすごく大切だったことは変わらない。







※ちなみに相手は男性ではありません。笑








毎月会うのを楽しみにしてる大切な友達がいて、また新しく出会う人達がいて、大切にお互い想い合えて口に出していける関係でいたいな。
手紙とか特に嬉しい。
LINEより手紙。
なぜか、私が好きな女の子達はみんな手紙くれるあるある。







手紙って自分が知らない時間に相手が自分のこと考えて書いてくれてて、すごく贅沢だなと思う。
言葉は魔法だし、恐ろしいものでもある。







人を幸せにする魔法を使いたいですな。