・・・と、タイトルには書いたけど、ロンドンでできた俺の妹(!?)のTara。アメリカ人なんやけど、出身はなんと日本人旅行者の大好きな「グアム」!!
そんなこともあって、外国人の友達の中では一番何でも話が合うかもなぁ~~・・・・・・日本人の事もやっぱりよく知ってるしね。。同じ年なんやけど彼女の方が生まれが遅いから、今や「Big brother, Little sister」の関係でやんす。。まぁ、何しか仲イイんだわ。
そんな妹のTara・・・実は来年結婚するんでやんす!!!!!この前、彼女のフィアンセがロンドンに遊びに来て一晩飲み明かしたけど、空手を愛する大和魂を持ったイイ男やった。(もちろん同じグアム人・・・地元ではチュモロ人というらしい。。)
という事で、来年の11月、Big brotherとして結婚式出席の為にグアム行きが決定!
(・・・実は俺、グアムは今まで行った事がねぇ~から、ホント結構楽しみかも。。。)その後は夫婦揃って日本にでも招待しようかな。。。
しっかし・・・日本でも俺の友人がドンドン結婚していって、その式に出る度に・・・
「俺・・・いつなんやろ・・・??」
ってふと考えてしまうけど、まさかロンドンでもこんな事を考える機会に遭遇するとは・・・ははは。。。
さて・・・・
俺・・・・
いつなんやろ??
俺の未来の嫁さん・・・・
今、ドコにいるんやろ??
・・・てか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・おるんか??(笑)