クリップ・レディーバグ | O memorando de tempo               ・・・・・・tempoのおぼえがき・・・・・・

O memorando de tempo               ・・・・・・tempoのおぼえがき・・・・・・

tempo(ゆったり・快適な・心地よい)な気持ちで過ごしてもらえるよう・・・。                         そんな『なごみ感』を感じられる色々を集めた雑貨屋です。

*再入荷のおしらせ*

クリップ・レディーバグ

永遠の乙女モチーフ、てんとう虫。


原色使いのちょっと大きめてんとう虫が、クリップの頭に

くっついているのでちょっと目立つ便利なクリップです。


普段使いの小さなステーショナリーにこだわると

仕事や勉強も何となく楽しくなる感じ。

明日からまた、がんばりましょ~!!


サイズ:W12×H14.5×D1.2cm

素材:PS樹脂、スチール

¥210-(10個入)


バナー青

☆これなら目立つし失くさないかもーと思った方、

ぽちっ と1回、お願いします☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 お店のHPはこちら  『Lifezakka tempo』

  ☆ http://www.lifezakka-tempo.net/

 今日の出来事、お客様とのあれやこれ 『Little tempo』

  ☆ http://sky.ap.teacup.com/lifezakkatempo/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○