スタジオM・削切立カップ | O memorando de tempo               ・・・・・・tempoのおぼえがき・・・・・・

O memorando de tempo               ・・・・・・tempoのおぼえがき・・・・・・

tempo(ゆったり・快適な・心地よい)な気持ちで過ごしてもらえるよう・・・。                         そんな『なごみ感』を感じられる色々を集めた雑貨屋です。

*再入荷のおしらせ*


シンプルで使いやすいスタジオMのゴブレットが再入荷しました。

陶器のビアカップは、表面の細かい凹凸の影響で

ビールの泡が、きめ細かくなり美味しくなると言われています。
グラスで飲むビールとは、一味違うまろやかな味や

陶器ならではの落ち着いた雰囲気を是非お楽しみください。


削切立カップ1

黒の焼き締めタイプは、荒削りな表面が男性的な

イメージなので父の日ギフトや男性の方への贈り物にもお勧め。

白の粉引きと合わせてお友達へのギフトにもお勧めです。


削切立カップ2

もちろんビールや焼酎などのお酒以外にも

コーヒーやココア、緑茶などにもお使いいただけますよ。

お家でちょっと『和カフェ』を楽しむのにもどうぞ。


サイズ:Ф80×100 230cc

素材:陶器

¥997-


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 お店のHPはこちら  『Lifezakka tempo』

  ☆ http://www.lifezakka-tempo.net/

 今日の出来事、お客様とのあれやこれ 『Little tempo』

  ☆ http://sky.ap.teacup.com/lifezakkatempo/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○