クリスタルのマカバ☆★☆ | 銀座の隠れ家ヒーリングサロン Lifeworks Japan Holistic center

銀座の隠れ家ヒーリングサロン Lifeworks Japan Holistic center

Holistic(ホリスティック)とは「全体・つながり・バランス」
Lifeworks Japan では身体はもちろん、目に見えない心、魂
「Body-Mind-Spirit」のつながりや全体的を癒し、健康にしていくヒーリングサロンです。

昨日の満月にクリスタルのマカバがやってきました!

月光浴させて充電中!

{78D6B60E-34BC-4BD8-A3CB-81AA445512A6:01}

マカバってアセンションするための乗物のようなもの。


『Lifeworks Japan のサロンはとっても居心地がいい~!』
ってよく言っていただけきます!

サロンには慈愛の神様「観音様」のエネルギーで満たしています♡
そしてたくさんのハイクオリティなクリスタル&
オルゴナイトでたっぷりと浄化されている空間!

いるだけで浄化されるサロンなんです🎶