西へ東へング | ライフワーク プロジェクト Z
今日は、ムラPさん主催の年末のサイクリングに行きたかったですが、

昼から予定がありDNS。




でも悔しかったので、集合場所へ車で・・・

・・・と思ったら、間に合いそうにないので途中の目的地の万葉岬で待ち伏せ。




しばらくしたら、勢いよく登ってきました。

image

少し話して皆さんとお別れ・・・残念です(TωT)



午後は、まったりして、

image
さっき、カエル2号のクロケットのバーテープを巻き変えました。


image

というカンジで今年も無事 年を越えることが出来そうです。




今年お世話になった皆さん、有難うございましたm(_ _ )m


来年もよろしくお願いします(・ω・)/