安定のタイヤキング | ライフワーク プロジェクト Z
今日は、久しぶりにドマーネで出陣です。

といっても昼はかいものに行ってたんで、夕方からです。


暗くなるまえに帰りたかったので、30キロほどのコース設定。


いつもの一乗寺。


image


ここまでで結構ヘロヘロ(・_・;)




その後は天サイ方面へ。


いつもスプリント区間で、もがいたら思ったよりスピードが出たので


ちょっと嬉しかったです(*´σー`)


最近は乗れてないけど、毎日通勤で3キロくらい歩いてる成果かも。




それからは、ちょっと回復してのんびりとたい焼き屋さんへ。

image


今日はチョコにしときました。




少し走り足らなかったので、鹿島神社に寄ってから帰還。

image

1時間ちょっと走って、軽いフィットネス的なカンジで丁度良かったです(・∀・)