ピラティス資格更新研修 | lifework-stretchingコンディショニングトレーナー/MIKIのブログ

FTPピラティス

ブラッシュアップの講習を受けてきました⭐️






今回は

今流行りのリフォーマーの動きを

マットピラティスで行う

エクササイズやキューイングを学んで来ました〜❣️


前半90分くらいずっと動いていて

もう筋肉痛確定だろw



大好きなぐっこ先生のキューイングは

本当にわかりやすい🥰

笑える

私は脳内一緒だからか

面白いから繋がり想像しやすいw



なので、

私も面白おかしくレッスンを行っているのは

この偉大な先生のおかげなのです🥰




自分が本当に楽しんでいると

みんながついてくてくれるという事を


これまでの指導経験から

とても大切だと感じるのです😊


私はやっぱりスタジオレッスンが大好きだ❤️


生徒さんのお顔を沢山思い浮かべながら

想像しながら

学んでいる自分がおりました✨


楽しみです😊




ぐこさん❤️

いつも有難うございます😌


もうベーシックピラティスの資格をとってから

10年も経ってしまいました。


あの頃は初々しかった笑


また初心の気持ちに戻れるし##

大切に成長していく事で

また新しい出逢いも増えていくと


楽しみです♪



今日も楽しかった😆





#FTPピラティス

#ピラティスインストラクター