夏至 | lifework-stretchingコンディショニングトレーナー/MIKIのブログ
夏至💫

「日長きこと至る(きわまる)」

夏至は昼の時間が長いので、
「陽」のエネルギーが高まる日✨

そして、
エネルギーが切り替わる日✨🌈








『リセットとデトックス』

夏至の大きなエネルギーを効果的に受けるには
余分なものの断捨離が必要となっくる

目に見えるものだけではなく、
人間関係・職場・部屋の乱れなど…

自分の価値観や考え方も大きく変わる時期だから

「どうすることで自分が幸せになれるのか」

というところを軸に
優先させていくことが大切

土の時代から
風の時代に切り替わり

自分の意見を持っておかないと

悪用しようと企む人に騙されたり
利益のために都合よく人に使われたり

せっかく与えられたチャンスを
掴み損ねるとか
物事が滞ってしまうこともある

自分の意見を聞いてくれない、
尊重してくれない環境にいるのであれば
いっそのこと
環境自体を変えてみるのも一つの手なんだろう

なぜあの頃は
あんなに怖がっていたんだろうな😌

頑張っている人ほど
あるあるあるある


どんどん手放して
もっとスッキリ解放
シンプルに楽しくいたい🌈✨💗😌



#夏至
#自分の人生
#自分で責任を取ればいい
#良い方向にしか進まん
#鰻食べたいな