南スポーツセンターの皆様へ | lifework-stretchingコンディショニングトレーナー/MIKIのブログ
本日4/9より、
横浜市 南スポーツセンター

骨盤調整ピラティス❶❷
🕒9:00-9:50
 10:00-10:50 がスタートしました



が…

初日が豪風雨で
6〜7割りの人数でのスタートになってしまい
とってもざんねーん🥲


しかしながら
安全が第一ですので

こんな中でも
凄い嵐ねーっと、笑いながら集まっていただき
感謝申し上げます🙇‍♀️

また
当選が外れてしまった方々
応募いただき本当にありがとうございます😌🙏



これまでも
自宅でも出来る事を
クラスで行っておりましたので
一つでも二つでも
是非、
私を思い出してトライしてみてください🩷笑

またお会い出来ますのを
楽しみにしております😊







桜がだいぶ散ってしまいましたね…
寂し🌸


また一緒にからだを整えて
楽しい時間を過ごしましょう😊


インストラクター
古森美紀



#南スポーツセンター
#ピラティスインストラクター
#手あて整体師
#春期定期教室
#大岡川の桜