春分の日に向けて | lifework-stretchingコンディショニングトレーナー/MIKIのブログ
手あて整体®︎

春を迎える前に…🌸





春は1年のうちで寒暖差が一番大きく
気温の変化に対応するため
身体は交感神経の働きが優位な状態(緊張状態)が続きやすくなります。 

この状態では、

疲れがたまりやすい
免疫力が下がる
胃腸の働きが落ちる
肩や腰が痛くなる
身体が冷える

寝つきが悪くなるなどの症状が
あらわれやすくなります。


3/20春分の日(宇宙の正月)向けて

また新たな
わくわくな気持ちと
健やかなお體(からだ)で

気持ちから豊かに過ごしていきたいですね🥰


手あて整体をされている皆様は
どんどん心も安定されて来ているように感じます❤️🤲

自分の行動発言に責任を持ち
自分を大切に愛すること

自分を愛せないと
からだはそこに反応してしまいます

こころとからだは
繋がりますね✨☺️





肩甲骨の引き締まり

骨盤の引き締まり

内臓の引き上がり


安定


からだはバランスをとりながら成り立っております。



#一心同体

いつもありがとうございます🙏☺️



自然治癒力を高める極上の手あて整体🌿

お体の内部へ浸透するよう
優しく手を触れることで

根本的原因である深いところや
中枢から末端へとつながることができ、

痛みの根本的原因である患部へと到達することができます。

この原理は本当に素晴らしいと思います。

こんなところに原因があったの!?
など、
驚かれる方も多いです😌

お体と脳を整え心身を繋ぎ、
心地良い時間をお過ごしいただけ
喜んでいただき
感謝です✨🙏




手あて整体師
古森美紀


#手あて整体師
#極上の手あて整体
#お子様手あて整体
#妊婦さん手あて整体
#ピラティスインストラクター 
#ヨガインストラクター
#モナリザエクササイズインストラクター
#パーソナルセッション
#筋骨格調整
#内臓調整
#下腿調整
#頭蓋仙骨療法
#波動高める
#免疫力を高める
#巡りを整える
#自然治癒力
#体の活性化
#優しいからだ
#自律神経#迷走神経#健体康心
#体がすこやかであれば心も安らか
#感謝